« 気をつけてね | トップページ | どうしてなの »

2007年8月 4日 (土)

寝相が良いってこと

夏は、どれだけ暑くても平気なのね。

寒いのは、これっぽっちも耐えられないけど。

 

で、

冷房が、とにかく嫌い。

頭にくる。

痛いんだもん。

 

 

お家では、

メイクするとき以外はつけないかな。

クーラー。

もちろん寝てる時も。

 

 

私、こう見えて、

寝相が良いのね。

寝た時と同じ形で目が覚めるの(。-_-。) 。

てか、そう、思っているのね。

 

あ、寝てるから、

多分なんだけど。

 

 

  

 

私の寝ている間に、

玄関の方まで転がって行って、

お風呂場で、バスタブに寝そべり、

キッチンの前ででんぐり返しして、

ベッドに戻って来ているかも知れないけど、

それは私の知らないことだしね。

 

  

最後に元の位置にいるから、

私は寝相が良いって事にしている。

 

 

 

だがしかし。

最近、目が覚めると、

 

 

「あら。

ここは、どこかしら?。」

 

  

と、一瞬だけ不安になることが多いの。

見慣れない風景なのね。

 

 

 

枕と足の方が逆になってたり、

茹でたエビみたいに足と頭が同じ方向向いてたり。

まぁ、

ベッドの中でのとっても小さな旅みたいなんだけど。

 

 

 

暑いせいかしらね。

私は寝相が良いの説は、

ここへ来て、壊れた。

 

 

 

こんな話し、

別にどうでもいいわね。

でも、私には、

ちょっとした、衝撃だったんだ。

  

 

だって、

寝相が良い女って・・・、

 

 

 

  

なんかいいじゃない(。-_-。) ?。

 

  

 

 

だから、

もし、バスタブで寝てても、

ネタ的には面白いけど、

みんなには言わないわ。

 

 

 

   

今日も、「T★1演劇グランプリ」の応援、

よろしくお願い致しますm(_ _)m。

 

http://stage.corich.jp/t1/   ←ここ、ここ。

 

  

|

« 気をつけてね | トップページ | どうしてなの »

コメント

自分はだいたい右か左を向いている程度の寝相ですね。

でもかならず枕をよけて寝てるの。

枕いらないよね。ふたつあるけど。

ちなみにこりっちのあの画像は猫です。
私の愛するトロちゃんです。

スライムにするべきだったかしら。。。

投稿: ゆきにょん | 2007年8月 5日 (日) 02時42分

こんばんは。寝相の悪い代表です。一週間に2回はベットから落っこちるんだ。。たまに大宮のカプセルに泊まると大変!?

投稿: ひろ | 2007年8月 5日 (日) 20時35分

>ゆきにょんさん
 
あー。そうそう。
トロちゃんだ。
あれ、猫なんですねぇ。
 
枕って、使わない人でも、もとりあえず買いますよね。
ちなみに私は、枕無いとイヤです。
両手は頭の上に組んで寝てるようです。

投稿: りん>ゆきにょんさん | 2007年8月 5日 (日) 23時27分

>こんばんは。
ベッドから落ちるんですか?。
・・・自由ですねぇ。
 
カプセルホテルって、蜂の巣みたいなんでしょ?。
一度入ってみたいです。

投稿: りん>ひろさん | 2007年8月 5日 (日) 23時30分

玄関の方まで転がって行って、
お風呂場で、バスタブに寝そべり、
キッチンの前ででんぐり返しして、
ベッドに戻って来ていたら
確実に全身あざだらけだろうよ。

投稿: 姉。 | 2007年8月 5日 (日) 23時46分

>姉。
 
まぁ、鍛えてっからね。
 
 
 
 
 
いやいやいやいや。
やってないって、私は。

投稿: りん>姉。 | 2007年8月 6日 (月) 00時27分

凛さんおはようございます(^o^)/
カプセルなんて行かないに越した事はありませんよ。カプセルホテルは強化プラスチック製の小部屋が上下2段になっているのが普通なんだと思いますが、東京駅八重洲口にあるカプセルホテルは金属製のフレームで組み立てられた棚をカーテンで仕切っただけの粗末なヤツなので、知らないオジサンのいびきが丸聞こえです(+_+)

投稿: がーくん | 2007年8月 6日 (月) 07時04分

>がーくん
 
おはようございます(^^)/。
 
そう?。
でも、なんか、楽しそうで・・・。

投稿: りん>がーくん | 2007年8月 7日 (火) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけてね | トップページ | どうしてなの »