« 発熱 | トップページ | 髪を切りました »

2007年8月25日 (土)

小さい

よく、本番前なんか、

緊張して、

オエってなるのね。

 

 

私、小心者だから。

 

 

今度の舞台、『トリオDEトリオ』は、

もうすぐ本番で、

時間無いし、

結構、ひっちゃかめっちゃかに忙しくて、

嬉しいわ。

 

 

 

ふふ。

 

 

 

そんなわけで、

もう、すでに、

オエって感じでね。

  

 

 

ゲストさん達が、

みんな陽気で、穏やかで、救われちゃってる。

 

 

 

珍しく真面目な顔で、

会議なんかしてても、

 

「じゃぁ、

スタッフさんの関係もあるから、

30日は、

通し稽古dオエっ・・・。」

 

 

なんて、

通し稽古のことなんか考えただけで、

まともにしゃべれなかったりね。

 

 

 

ふふ。

楽しそうでしょ?。

 

 

 

小さいでしょ?。

  

 

 

ガッツリ稽古して、

楽しめるようになるには、

もう少しかかりそう。

 

 

 

気が置けないたばすこ座の仲間と、

愉快なゲストさん達と、

本番を楽しみにしてるんだオエっ。

 

 

|

« 発熱 | トップページ | 髪を切りました »

コメント

オエってなるのわかる!最近なったのは、玄関のドアで親指の爪を全部剥がした時。(>_<)
怖さのあまり、オエってなりました。 緊張や怖さ、プレッシャーなどなど…凛さんや私みたいな、心がうさぎのように繊細なレディーには、耐えられずオエってなるのよね…。でも、本番に演技している凛さんを心配してオエってならない様にしなきゃ。なんて言いつつ、みなさんのお芝居に笑い転げると思います…。(^^ゞ

投稿: うめ | 2007年8月25日 (土) 13時33分

こんばんは。。オエッてはやりそう(笑)うそ、ごめんね!やはり、それだけ真剣ってことさ。和田アキ子もよく言うよね。実は私も300人くらいを相手にするとオエッ×10くらい。

投稿: ひろりん | 2007年8月25日 (土) 21時38分

おぇっ…りんが小心者?…ウェっ!…ごめんめまいが…ウェっ!!

投稿: れい | 2007年8月25日 (土) 23時09分

>うめさん
 
オエってか・・・私だったら気絶します。
爪はがしたら(-_-)。
そう、私達のような、ウサギちゃんレディーは、こう、なんて言うんですか?、衝撃に耐えられない、ガラスのハートを持っている故に、拒絶反応で、オエってなっちゃうんですよね。
あ、でも、本番中にうめさんに心配されないように頑張ります。

投稿: りん>うめさん | 2007年8月26日 (日) 03時44分

>ひろりんさん
 
はい。
そりゃ、もう、真剣ですよ~。
 
ここで言う、300人くらいを相手にするとってのは、「戦う相手が」って意味ですか?。

投稿: りん>ひろりんさん | 2007年8月26日 (日) 03時48分

>れいさん
 
あれれれれ~。
れいさん?。
れいさん?。
これは、どういう意味ですか~?。
おじさんには分からないな~。

投稿: りん>れいさん | 2007年8月26日 (日) 03時50分

凛さんこんにちは( ^ - ^ )/
今朝タイから帰ってまいりました。僕も小心者の筈ですが、3日間の
最終日には知人が仕事の為サポートもないまま英語も(当然タイ語も)ろくに分からないのにバンコク市内交通に乗り、チャオプラヤ川をボートで下り、ワット・ポー寺院を観に行きましたΣ(^∀^;)
幸いタイは治安も良く、スリや置き引き、もちろんテロにも遭わずに帰ってこられました。
周りが何を話してるのか、広告のタイ語も全くわからなかったですが、
ブロークンイングリッシュで何とかなったので、結構緊張感も楽しかったです。
凛さんの緊張感はそんなテキトーな緊張感とは比較になりませんが、スリルを楽しむつもりで頑張って下さいヽ(≧∀≦)ノ
8日の観劇を楽しみにしてます。

投稿: がーくん | 2007年8月28日 (火) 14時35分

はい、どーも。
私も今日、東北の旅から帰ってきました(夏休み♪)

私は旅のあいだ中「オエっ」ってなってたわ~。
だって食べ物がおいしいんだもの~。つい食べすぎちゃって~。
やぁ~だ~もう、繊細だからな~私。

投稿: 姉。 | 2007年8月28日 (火) 23時31分

>がーくん
 
あら、いいですね。
タイに行ってたんですか。
無事に帰って来られて何よりです(^_^)

海外を全然知らない私には、
海外は、恐ろしいイメージがもの凄くあります。
 
早く、スリルを楽しむようになりたいです。
本番までには、なんとか(^_^;)。
8日、心からお待ちしていますm(_ _)m。

投稿: りん>がーくん | 2007年8月29日 (水) 02時00分

>姉。
 
あら、お姉ちゃんも?。
お帰りなさい。
 
「センサイ」?
「サンサイ」?
何よそれ。
食べ物?。

投稿: りん>姉。 | 2007年8月29日 (水) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | 髪を切りました »