« 同じだよ | トップページ | 誰の話? »

2007年8月19日 (日)

桑マキ(桑原麻希)さんてさ、

テンション高いのね。

 

  

本番前に廊下ですれ違ったら、

通り魔に会ったかのように、

顔中、チューされて、真っ赤なキスマークがいっぱいで、

これから出るっつうのに、

ビックリってか、

困ったことがあったわ。

 

  

そんなに普段、連んでるわけではないのね。

桑マキさんと。

なのに、母のお葬式に長野まで来てくれて、

ビックリしたな。

嬉しかったな。

 

 

  

でも、一番、驚くのは、

踊ってる桑マキさん。

文句なしで素敵。

真っ赤な炎しょって踊ってる。

見とれちゃう。

 

 

 

で、その桑マキさん、

『ミス・サイゴン』の『ジジ』やるんだ。

 

 

 

プリンシパルだよ。

素敵な役。

 

 

 

おめでと!。

嬉しいな。

 

 

 

観に行かなきゃ。

 

 

 

観に行かなきゃ。

じゃなくて、私も頑張りなさいね。

 

 

|

« 同じだよ | トップページ | 誰の話? »

コメント

桑マキさんのジジは嬉しかった。キャスト表観たとき、2度見しちゃっいました。ジジ似合うと思うなぁ。
鈴木ほのかさんのエレン復活も楽しみだし、観にいきますよぉ。

投稿: JUNJI | 2007年8月23日 (木) 12時27分

>JUNJIさん

そうですね。
きっと似合うでしょうね(^_^)。
ほのかさんがエレンなんですか?。
私は初めて観た舞台が「サイゴン」なんで、
「サイゴン」は、特別な舞台です。
しかもエレンはほのかさんだったので、私も嬉しいです。
美奈子さんもキムだったら、もっと最高なのに!

投稿: りん>JUNJIさん | 2007年8月25日 (土) 12時19分

私も初めて観たミュージカルが初演時のミス・サイゴンで、特別な思い入れがあります。やはり、鈴木ほのかさんと本田美奈子さんでした。

投稿: JUNJI | 2007年8月25日 (土) 21時38分

>JUNJIさん
 
あら。なんか嬉しいな。
私、今でも鮮明に全てを覚えています。
魔法にかかっちゃったんです。
あの時から。

投稿: りん>JUNJIさん | 2007年8月26日 (日) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じだよ | トップページ | 誰の話? »