« 祝 | トップページ | 理由を教えて »

2007年8月20日 (月)

誰の話?

「キレイな小麦色だね。」

 

 

 

 

はい?。

 

 

 

 

「キレイに焼けたね。」

 

 

 

 

何が?。

 

 

 

 

誰が?。

 

 

 

 

・・・私すか?。

私に言ってんですか?。

 

 

 

で、

誰の話ですか?。

  

 

 

え?。

私がですか?。

 

 

 

  

またぁ・・・。

 

 

 

  

だって、私、

来月、ウエディングドレス着るのよ。

だから、

日焼け止め塗って、傘さしてるのよ。

 

 

 

 

 

傘、鼻にさしてやろうかと思ったわ。

 

 

|

« 祝 | トップページ | 理由を教えて »

コメント

日焼け止めにも日傘にも見放された女・・・。
もういいじゃん、『小麦色の花嫁』で(^m^)

投稿: 姉。 | 2007年8月21日 (火) 10時09分

ひとごとにしたくなる気持ちよ~くわかります☆
現実逃避…。
そもそも花嫁って色白じゃないといけないのか???
って考えてみたりして。小麦色でも、幸せそうな笑顔があれば花嫁に見えるはず…ってどんなストーリーなんだろう。ハッピーエンドなのかなぁ?

投稿: うめ | 2007年8月21日 (火) 16時44分

>姉。

『小麦色の花嫁』って・・・なんか聖子ちゃんの曲のカップリング曲にありそうだね。
無いね。無い無い。

アブね。
今、『B面』て書いて、あわてて直したよ(・_・;)。

投稿: りん>姉。 | 2007年8月21日 (火) 18時06分

>うめさん

あ、うめさん。『帰宅』にいらっしゃいませm(_ _)m。
・・・なんか、ウエディングドレス白で、肌黒だと、パンダかシャチみたいかな。なんてね。
いや、そうですね。
幸せそうな笑顔でいきます。
それでいきます。
ストーリー?
ストーリーだけは教えてあげない(・_・)。

投稿: りん>うめさん | 2007年8月21日 (火) 19時40分

ストーリーは観劇日当日のお楽しみですね♪
パンダかシャチか…。私シャチ大好きです☆あっ!レスしなくていいですよ。(^-^)

投稿: うめ | 2007年8月21日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝 | トップページ | 理由を教えて »