« 私の生活は、無駄なモノでできている | トップページ | 新盆 »

2007年8月11日 (土)

本気よ

『T★1演劇グランプリ』のネット審査、

通らなかった・・・。

ごめんなさい。

 

 

だけど、

皆さん、たくさんのご協力、

ありがとうございましたm(_ _)m。

 

 

皆さんが『たばすこ座』をクリックの嵐で、

盛り上げてくれて、

コメントなんかもたくさんいれてくれて、

心の底から感謝しています。

 

 

すごく、すごく、感謝しています!

温かさに、

なんだか、ほよほよした気持ちになりました。

まだ、名もないユニットだけど、

めげずに、いろんな事にチャレンジしていきますので、

これからも、

よろしくお願いいたしますm(_ _)m!!。

 

 

 

えー、

がっかりしても居られないので、

てか、なんだこの暑さ。

・・・暑いの嫌いじゃない無いけどね。

 

 

問題は紫外線。

   

 

私が教習所で8時間ぶっ続け車に乗るってのを

知ってて、これか?。

 

 

私ね、

ウエディングドレス着るじゃない?。

次の公演。

 

 

焼けたくないのね。

 

 

そんな、威勢の良い花嫁になりたくないのね。

 

 

塗りましたよ。

日焼け止め。

塗りたくりましたよ。

白くなるまで。

 

 

でもね、

さすがに8時間も車に乗ってりゃ、

あなた、

焼けますから。

 

 

教官達なんか、

全員、

タイの人達かと思ったわよ。

 

 

私なんか、

元々色黒だから、

吸収しちゃうのね。

アレルギーで、痒くなっちゃうし(,,-_-) 。

 

 

 

一人だけいた。

長い手袋して、

つばの大きな帽子かぶって、

このクソ暑いのに襟巻きして運転してた女の人。

 

 

 

なにあれ。

 

 

 

私も明日、

アレやろう〃`_´〃 。

 

 

 

でも、

まだ、お店とかやってない時間に

行かなくちゃならないし・・・。

素敵なおしゃれ手袋は用意できそうにもないわね。

 

 

私んちには・・・、

毛糸の手袋と軍手しかないしな。

 

 

 

教官引くわよね。

この暑さでそれは、

変態よね。

 

 

いや、形振りなんか構ってられないわ。

女優よ。

 

 

 

でも、

周りの人達には、

そんなこと関係ないもんね。

 

 

 

ふっ。

 

 

 

勝手に変態扱いすればいいわ。

慣れてるし。

慣れんなよ。

 

 

 

あ、ゴム手袋もコンビニで売ってるね。

 

 

どれが、

中でもマシかしら(,,-_-) 。

 

 

  

 

毛糸の手袋と、

軍手とゴム手袋。

 

 

|

« 私の生活は、無駄なモノでできている | トップページ | 新盆 »

コメント

凛さんこんばんは( ^ - ^ )/
夏生まれなのに代謝が良いからか、僕はえらく汗かきなので、暑いのは苦手です( > _ < )
さらに僕の住んでいるレ○パレスのエアコンは3時間で勝手に切れてしまうので、これだけ暑いと(3階建ての3階なだけに)天井からの熱が結構くるので、夜中(夜明け頃?)寝汗で目が覚めてしまいます。正直なところ、早く涼しくなって欲しいです。
手袋の件、どれがマシかって言われれば、強いてあげるなら軍手でしょうか?しかし、長いおしゃれな手袋はともかく、襟巻きと帽子は手配可能なんですか?

投稿: がーくん | 2007年8月12日 (日) 01時40分

>がーくん

あ、夏ダメですか。
私も寝汗で溺死しそうになって起きますが、それでも夏が好きです(^-^)。

がーくん、甘いな。
劇団員てのは(特にM座)、秋冬は、全員帽子かぶって首に何か巻いているんですよ。いや、マジで。そんなわけで、すぐに用意できます。あ、つばはそんな大きくないか。
でも、素敵な長い手袋をしてるのは見たことがありません。
ちなみに軍手も全員持っています。

投稿: りん>がーくん | 2007年8月12日 (日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の生活は、無駄なモノでできている | トップページ | 新盆 »