« 恥じてます | トップページ | 本番前 »

2007年9月 2日 (日)

びっくり

『トリオDEトリオ』で、アップアップだけど、

元気です。

 

 

関係ないけど、ちょっと驚いたのは、

由香の同級生の結婚式に、

『たばすこ座』で、ミニミュージカルを頼まれた。

 

 

やりたかったけど、

『トリオDEトリオ』も、本番間近で、

それにはちょっと参加できなかったんだけど、

由香だけ歌いに行ったんだ。

 

 

そしたら、

なんと、由香の同級生のお相手は、

私の親戚だった。

 

 

 

由香と家の伯母は、

トイレで会って、ビックリして抱き合ったらしい。

二人で鳥肌をブツブツ立てながら。

それを由香から聞いて、

私達は抱き合った。

 

 

「ってことは、私達、

親戚になったの!?。」

 

 

「うわーーーい!!!(>_<)。」

 

 

「・・・あれ?。

同級生って、他人だよね。」

 

 

「そっか。

違うじゃん。

違う違う違う。」

 

 

 

 

 

バカ二人。

 

 

 

 

それでも由香とは、

運命を感じずにはいられない。

 

 

 

『トリオDEトリオ』

お願いだから観に来て!!。

aoshimasanno-kitaku@hotmail.co.jp ←ここにメール下さい。

 

 

あ、それから、

おけぴさんが『トリオDEトリオ』の、

取材に来てくれました。

稽古風景、動画やメッセージもあるんで、覗いてね!

http://okepi.jp/kangeki/←ここここ。

 

 

|

« 恥じてます | トップページ | 本番前 »

コメント

いやいや、お二人をバカとするなら僕もバカです。
ちょっとしたワケあって昼間からビールを飲んでしまったのですが、結婚したのが由香さんでは無いので親戚になどなりようがないという事を理解するまで時間がかかりました(^-^;
交流イベントのバランスゲームでも惨敗しましたし、酒が入るとダメですね(^-^;)

投稿: がーくん | 2007年9月 2日 (日) 12時32分

世の中狭い~って思うよりも、縁があるんだなって考えた方が素敵ですよね☆お二方は縁があるのですよ。(^-^)

不思議なラヴストーリーを思い出しちゃいました♪

さらに絆を深めて仲良く頑張って下さい。o(^-^)o

投稿: うめ | 2007年9月 2日 (日) 23時29分

>がーくん
 
お酒が入っていた。
と言う、理由がちゃんとあるなら、
まだ逃げ道はあるってもんです。
私達には逃げ道がありません。

投稿: りん>がーくん | 2007年9月 4日 (火) 23時37分

>うめさん
 
そうですね。
絆だか、なんだか分かりませんが、
最近寝ている以外は一緒にいますね。

投稿: りん>うめさん | 2007年9月 4日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥じてます | トップページ | 本番前 »