« 9月14日 | トップページ | 『凛』 »

2007年9月16日 (日)

触るの恐いんです

『FAXが届いています』

 

 

 

  

あぁ、そうですか。

 

 

 

 

『印刷は決定を押して下さい』

 

 

 

 

この間押してみましたよ。

 

 

 

  

私は、スルーして、こうしてパソコンに向かう。

 

 

 

 

 

別に、脅迫文に怯えているわけでも、

ストーカーからの熱烈なラブコールを、

避けているわけでもない。

まぁ、見ていないから分からないけどね。

 

 

 

 

  

『フィルムを交換して下さい。』

 

 

 

 

 

フィルムってなんですか?。

どうやって交換するんですか?。

ご自分でなんとかなりませんか?。

私の力がどうしても必要ですか?。

 

 

 

 

ここ何日か、

チカチカをシカトして、パソコンに向かっている。

 

 

|

« 9月14日 | トップページ | 『凛』 »

コメント

相変わらず機械音痴なのね(^_^;)
とりあえず取説読んでみよう。
むしろ取説持って電気店に行ってみよう。
店員さんがフィルム持ってきてくれるから。
交換は自力でやらなきゃだけど、多分そんなに難題ではないと思うよ。
できなかったら出張承ります(笑)
出張料金かかるけど(ΦωΦ)

投稿: みきにょん | 2007年9月17日 (月) 19時25分

説明書みようよ… 凛ちゃん… 触れてみようよ… 凛ちゃん… さぁっ!勇気をだして!

投稿: れい | 2007年9月18日 (火) 05時45分

>みきにょんさん 
 
機械音痴も相当なものですが、
説明書を読むことから、もう、拒否反応がでます。
・・・出張料取るのか!?。
出張料は、パソコン壊れて懲りているので、
ちょっと戦ってみます。
ダメだったら、お友達料金でお願いします。

投稿: りん>みきにょんさん | 2007年9月18日 (火) 16時57分

>れいさん
 
わ、わかったよ。
勇気を出して、
まず、説明書から探してみるよ。

投稿: りん>れいさん | 2007年9月18日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月14日 | トップページ | 『凛』 »