« 明日、朝が来たら | トップページ | 『トリオDEトリオ』2日目 »

2007年9月 7日 (金)

『トリオDEトリオ』初日

言うまでもないけど・・・台風だね。

 

台風なのに来てくださったみなさん、

ありがとうございました。

感謝ですm(_ _)m。

 

  

今日も台風に負けず『トリオDEトリオ』ります。

観に来てね!!。

 

 

これは、楽屋のボーイズ達。

カワイイので、撮ったけど、

 

 

 

このボーイズの団体名は、

『う座』っていうんだ。

   

 

すんごく仲の良い3人で、

いやー、このまま行くと、

この3人で、本気でユニット組んじゃうんじゃないかしらね。

 

 

 

あ、今日来てくださる皆さんも、

気を付けて来てくださいね。 

 

 

|

« 明日、朝が来たら | トップページ | 『トリオDEトリオ』2日目 »

コメント

いや、ホント。
台風来てたわりにはお客さん入ってたよねー。
たばすこ3人も『う座』の3人もイカしてた!
まさかアノ人があんな役やアノ人があんなダンスをねぇ・・・
おまけにあんなサービスまで・・・
はっ!つい口がすべりそうになっちゃったワ。てへっ

なんだかサクラのようなコメントで嫌なんだけど
もう一回観ても笑える自信あるよ、わたしゃ。

投稿: 姉。 | 2007年9月 7日 (金) 16時16分

姉。さんはじめ観劇済の方はネタバレ禁止の方向でお願いします
< ( _ _ ) >
う座って「ウ○い」が語源ですか?辛党のたばすこ座に対し甘党揃いということなので、「はちみつ座」「くりぃむ座」とかはどうかと。(後者は某
お笑いコンビのパクリ?)
ちなみにタイで1年分のカプサイシンを摂取したような気がする僕も
甘党です。
辛いものも食べますが、台湾料理や四川料理、タイやインド、スリランカ料理には某王子のようなハンカチでは役不足、タオル必携です
ι(´Д`υ)

投稿: がーくん | 2007年9月 7日 (金) 22時27分

>姉。
 
ありがとう~。
私らも、ネタバレにならないように、稽古写真とか、なかなか載せられなかったりね。
是非是非、もう一回、笑いに来て!

投稿: りん>姉。 | 2007年9月 8日 (土) 08時45分

>がーくん
 
そう、「う座」は、「うざい」から来ています。
あ、自分たちでつけたんですよ。
うざいっていうか、とにかく仲良しで陽気で、笑いにどん欲で、まぁ・・・うざいかな。
 
ちなみに私は、辛党と言っても、両党です。

投稿: りん>がーくん | 2007年9月 8日 (土) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日、朝が来たら | トップページ | 『トリオDEトリオ』2日目 »