« 『トリオDEトリオ』2日目 | トップページ | 『トリオDEトリオ』終演 »

2007年9月 9日 (日)

『トリオDEトリオ』3日目

言っておくがな、

別に私は、

『ドレミファドン』に出演して、

間違った答えを出したわけではない。

 

 

  

私に、『喋るな』と、

けいちゃんが作ってくれたマスクなのね。

赤いバッテンは、手縫いだぜ。

手縫い。

 

 

 

それから、みんなの愛で、

なんとか、ラストまで走れそう。

 

  

 

まいったなぁ。

あと1日だよ。

ずっとやってたい。

 

 

 

しつこいようだけど、

『トリオDEトリオ』観に来てね!

 

 

|

« 『トリオDEトリオ』2日目 | トップページ | 『トリオDEトリオ』終演 »

コメント

僕のほうこそずっとやっていてもらいたいです。上演期間があまりに短過ぎて、もう観に行けませんヽ(´Д`;)ノアゥア...。
いろいろ難しいでしょうが、早い時期の再演を期待してしまいます。カップリングは「三人の侍」でも「三人の女子高生」でも「キャンディーズ」でもOKです。いっそ「たばすこ座祭り」はどうですか?
クイズ・ドレミファドン…懐かしいっすねぇ。調べてみたら「アッコにおまかせ!」に押される形で僕が大学に入学した直後に放送終了していたという…。
Wikipediaはいろいろ調べるのに便利でためになります( ^ - ^ )
それにしても、けいちゃんはオリジナルは観たことあるんでしょうか?ほとんど知らないのでは?

投稿: がーくん | 2007年9月 9日 (日) 11時21分

本当におつかれさまでした。
涙あり、笑いあり、終わったあとも席から離れられませんでした。
三人娘~本当に歌が上手い!!!

投稿: ひろりん77 | 2007年9月 9日 (日) 22時47分

お疲れ様でした!実に素晴らっスィ!ちなみに高校生のトリオ・・・やってぇ!やってぇ!

投稿: れい | 2007年9月10日 (月) 03時32分

>がーくん
 
ご観劇ありがとうございましたm(_ _)m!!
再演を!の声があっちからもこっちからも聞こえてきて、嬉しいです。
ちなみに私ら6人で言っていたのは「キャッツアイ」と「キャッツガイ」です。
「女子高生」はちょっと・・・ま、なんでもやりますけどね。
マスクにバッテンは、「ドレミファドン」だったか、なんだったか、いまいち確信がないまま書いてしまいました。
すみません。けいちゃんは、なにから、このバッテンを作ったんでしょうね。
とにかく、優しい子です。

投稿: りん>がーくん | 2007年9月11日 (火) 21時39分

>ひろりん77さん
 
来てくださってありがとうございましたm(_ _)m!!。
楽しんでいただけましたか?。
私らも、終わるのがイヤで、
「明日もやっちゃうか?。」なんて、グダグダと惜しみながら楽屋をかたづけていました。
また、観に来て下さいね!!

投稿: りん>ひろりん77さん | 2007年9月11日 (火) 21時42分

>れいさん
 
ありがとう~m(_ _)m!!。
高校生は・・・かなり捨て身だわ。
違う意味で泣ける作品になりそうね。
私はあの中だったら、侍がやりたいんだがな~。

投稿: りん>れいさん | 2007年9月11日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『トリオDEトリオ』2日目 | トップページ | 『トリオDEトリオ』終演 »