« 『トリオDEトリオ』3日目 | トップページ | 携帯と鍵 »

2007年9月10日 (月)

『トリオDEトリオ』終演

あ~あ。

終わっちゃったよ~。

『トリオDEトリオ』~。

 

 

皆さん、観に来てくれて、

本当にありがとうございました!!。

ホントにホントに感謝の気持ちでいっぱい!!。

  

 

リピーターの方もたくさんいて、

嬉しかったです。

全公演7回観てくれた方もいて、

気絶しそうなくらい嬉しいです。

ありがとm(_ _)m。

 

 

『アルバム』に写真追加したよ

|

« 『トリオDEトリオ』3日目 | トップページ | 携帯と鍵 »

コメント

トリオDEトリオ 本当に面白かったです。

凛さんは、いつもの如く素敵で。
ウエディング姿にお年頃の私。涙。

オマワリサンが・・・気になって気になって。
オマワリサン・・・ずるすぎますよ。

後ね。AMIさんのCDも買ったの。
凛さんが、アネモネを前紹介してくれていたから聞いて見たかったのぉぉぉ♪♪

投稿: ami | 2007年9月11日 (火) 04時37分

>amiさん
 
本当!?ありがとう!!m(_ _)m
amiさんはいつも私がウエディングドレス着ると泣くけど、私のおかんか!。
犬飼さん(おまわりさん)大人気ね。
はは!すごい!!。
 
amiちゃんのCD買ってくれたの?
ありがとう~。
amiちゃんはね、CDもいいけど、私は絶ッ対、生でアコースティックライブがおすすめ。
絶対泣けるから!
ハートをわしづかみよ!。
今度ライブある時誘うよ。
一緒に行こ!

投稿: りん>amiさん | 2007年9月11日 (火) 21時52分

オカン心です(*ov.v)o

生のウエディングドレス姿って、友人の結婚式でしか見ないじゃない??

イロイロあってここまで来たのね。って気持ちになっちゃうのよ。
で、今回はね。凛さんの声が擦れていたように聞こえたの。
で、あたしったら、ここまで来るのに・・・って思ってしまって。涙。


AMIさんのCD。
6曲入っている中。
凛さんお勧め。「アネモネ」が一番アタシも好き。で、次に好きなのは、「静かな夜のこと」が好き。

是非是非、ライブある時誘って下さい!!!

投稿: あみ | 2007年9月12日 (水) 04時32分

>あみさん
 
あ~あ~、そうね。
いろいろ想像してくれたのね。
やっぱ、おかんだ。
 
やば~い。
「アネモネ」と「静かな夜のこと」か~。
私と好みがドンピシャ(>_<)!!。
ずえったい行こう!!
ライブ。
「東京タワー」も超いいよ!

投稿: りん>あみさん | 2007年9月13日 (木) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『トリオDEトリオ』3日目 | トップページ | 携帯と鍵 »