« どっちなのよ | トップページ | ちょっと眠る »

2007年9月24日 (月)

なるほどね

やるつもりも、興味も全くなかったのに、

あの、例のビリーさんて方が楽しく厳しくご指導なさる筋トレに、

なぜか参加してたのね。

いまさら。

あ、「筋トレじゃない」って、怒ってたな。ビリーさん。

 

 

何でこんな事になったのか分からないけど、

自然に巻き込まれたというか、

なんて言うか。

知佳と利里子と一緒に、

梅ちゃんとまんみさんが始めようとしてた稽古場に、

迷い込んじゃったのね。

め~。

 

 

 

だって、私、筋トレ大っ嫌いだし、

筋肉質で、すぐ筋肉付いちゃうのよ。

あと、なにより、

自転車買いに行こうと思ってたしね。

 

 

それなのに、

ノリって言うの?

流れって言うの?。

よく分からないけど、

「ファイブ!シックス!セブン!エイト!フォー!

なんて、最もノリノリでやってたのね。

 

 

 

アレ、

売れる意味分かるわ。

 

 

声出すと、

辛いの3分の1になるし、

一緒にやって励ましてくれるのね。

 

 

超楽しかった。

 

 

 

 

 

ただ、こんなことやってたら、

あの方みたいな体になっちゃうんじゃないかって、

それだけが恐いんだけど。

いいの?。

 

|

« どっちなのよ | トップページ | ちょっと眠る »

コメント

あれっ良いよね~トレーニングと言うか、ダンス教室って感じ?まっ昔で言えばエアロビクスだいね~('-^*)入隊してまだディスク一枚目だけど、楽しいケド辛いぜっ~(→o←)ビリーの音楽も好きだけどね('-^*)

投稿: れい | 2007年9月24日 (月) 23時34分

>れいさん
 
あ、れいさんもやってるんだ。
でもあれ、家でひとりでやるのはつらいな~。
大勢でやると楽しいけど、一人だとやらなくなりそう。
大体、れいさんも筋肉質だけど、ビリーさんになっちゃうよ。

投稿: りん>れいさん | 2007年9月25日 (火) 06時52分

ビリーズ・ブートキャンプatミュージカル座、お金を払って参加できるものなら体験入隊してみたいですね。
と言いつつ給料日なのに今月は早くも来月の給料日まで金欠っぽいですが( ^ - ^ ; )

投稿: がーくん | 2007年9月26日 (水) 02時47分

りん>がーくん

そうですか?
入隊したいですか?
みんな必死で恐いですよ(・_・;)。
てか、がーくん、早すぎです。
暮らしていけるんですか?

投稿: りん>がーくん | 2007年9月26日 (水) 23時40分

凛さんこんばんは( ^ - ^ )/
正確に言うとお金が無いということではなく、諸々の出費を計算したらほとんど余裕が無い、ということです。でもエンゲル係数を切り詰めるべくもっと家計に工夫が必要なのも確かかなぁと( ^ - ^ ;)
ちなみに僕はNO GAMBLE,NO SMOKE,そしてほとんどお酒も飲みません(家に買い置きしてある焼酎も開栓すらしてない)ので、無駄遣いはあんまりない方だと思います。

投稿: がーくん | 2007年9月27日 (木) 00時47分

>がーくん

こんばんは(^o^)/。
そうですか。
ものいりな月ってわけですね。
がーくんはギャンブルしなそうに見えますよ。
お仕事が忙しくて、する時間もなかなかなさそうですしね。

投稿: りん>がーくん | 2007年9月27日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちなのよ | トップページ | ちょっと眠る »