« 『凛』 | トップページ | また一つ大人になった »

2007年9月18日 (火)

運命の人

私は頭痛持ちでね、

鎮痛剤を欠かさない。

 

 

ここ何日かひどくて、

もう11時だったけど、

マッサージに行った。

 

  

いつも行くお店の違う店舗にした。

 

 

出てきたのは、

目のクリクリしたかわいらしい小さな女性だった。

  

「あ。

男の人じゃないんだ。」

正直、少しがっかりした。

 

 

 

 

「力加減、いかがですか?。」

 

「うお。

・・・猛烈に強くて、大好きです。」

 

「ありがとうございます。」

 

「うおっ。

・・・華奢でいらっしゃるのに、

強いんですね。」

 

「いえいえ。

お客様の方こそ、

かなり力入れてますけど、

強情な首ですね。

見えませんね。」

 

「うお。

・・・いえいえ、

男の人より強烈ですね。

見えませんよ。」

 

「いえいえ。」

 

「いえいえ。」

 

 

 

 

褒めあってるんだか、

けなしあってるんだか分からない、

奇妙な私達の会話は続いた。

 

  

かわいらしくて、

華奢な彼女の指は、

 

  

「そこですよ。そこ。」

 

 

ってとこに、

バシっとバシッと、

しかも猛烈な強さで入った。

 

 

 

 

 

 

やっと会えたね。

 

 

 

 

 

私は、

辻 仁成の如く、そう思った。

 

 

この人を逃したら私は一生後悔する。

そうも思った。

 

 

「名刺下さい(。-_-。) 。」

 

 

 

生まれて初めて言った言葉だった。

 

 

|

« 『凛』 | トップページ | また一つ大人になった »

コメント

初耳だった、凛ちゃんが頭痛もち… あたし、この間久々に参ったよ~夜中12時過ぎに酷い変頭痛で、だいたい同じ時間、(それは後で同僚に教えられた)(→o←)気がつかなかったケド それが3日間連ちゃん、やむおえず、仕事休んだ(´・ω・`)追伸バリ島もテロに狙われてるらしい昨日テレビでやってた

投稿: れい | 2007年9月18日 (火) 06時03分

>れいさん
 
もう、筋金入りの頭痛持ちよ。
辛いよね~。
今日は、夕方になった今は、大分良いみたい(^_^)。
 
バリ、そうなんだ~。
恐い世の中だなぁ。

投稿: りん>れいさん | 2007年9月18日 (火) 17時09分

凛さんこんばんは( ^ - ^ )/
運命の人…ロマンスは無しでしたか…ひとまず安心(?)。
僕は胃腸炎とかにはよくなるくせに頭痛にはほとんどなったことがないのでわからないのですが、頭痛にはマッサージが効くんですか?
あとバリ島は本当に危険みたいです。実際何回かテロがあったと思います。今年の8月にも確かあったような…。インドネシアはイスラム教徒が8割近くを占める国なので、そういう意味では危険度が高いかも知れません。最近は地震も多いですし。行くなら仏教国で比較的安全なタイをおススメします。古式マッサージやスパもありますよ( ^ 0 ^ )

投稿: がーくん | 2007年9月18日 (火) 17時59分

こんばんは~~~
凛さんの頭痛は、肩こりからくるものですか?
私もここ数年、頭痛に悩まされてます。あれって、本当につらいですよね。ひどい時は吐き気も伴ったりして・・・・(T_T)

私は、ちょっとでも頭痛の兆候があると、薬を飲んでしまいます。あとは、ひたすら静かにしているって感じかな?痛い時のマッサージは怖い感じがして、出来ないんですよ。

頭痛の原因もいろいろあるみたいなので、一度は医者に行き、しっかり診てもらった方がいいのかな?と思うこのごろです。

投稿: いつき | 2007年9月18日 (火) 23時20分

>がーくん

こんばんは~(^o^)/。
頭痛の原因は、病院に行ってないからわかりませんが、子供の頃から当たり前のように頭が痛かったです。
大人になってからは大分楽になりました。
私は逆に胃腸は丈夫です。
薬が効かない時はマッサージに行きますよ。
やっぱりタイの方がいいかしら。

投稿: りん>がーくん | 2007年9月19日 (水) 23時19分

>いつきさん

こんばんは~。
あーーー!一緒!一緒です。
私も酷いと吐気がしちゃう方です。
で、痛いと、もう、すぐに薬飲んじゃいます。
マッサージってやばいんですか(°д°;;)?。
2、3日薬が効かずにいるとマッサージに行きます。
ゲゲっ。
まずいのかしら!?。
私、毎日カバンが10キロ近くあって、必ず右肩にかけてしまうせいか、肩が曲がってるらしいです。
そのせいかなって勝手に思ってるだけなので、私も病院に行かなきゃって思ってます。
でも、恐いです。

投稿: りん>いつきさん | 2007年9月19日 (水) 23時37分

こんばんは~~
マッサージがやばいかどうか・・・わかりませ~~ん(>_<)慌てさせてしまったようで・・・。ただ単に、私の感覚なのです。

病院が怖いの、すごっくわかります。だって、何をされるか分からないんだもん!だから、私もグズグズして行かないのです。でも、来年こそ人間ドックでなく、脳ドックと言うものを受診しようかと、思っています。今年じゃなくて、来年かよ~~~?とまた、ノリツッコミです(笑)

投稿: いつき | 2007年9月20日 (木) 18時59分

>いつきさん
 
こんばんは!
来たな、ノリツッコミ。
「ノリツッコミ」は、自分の事は自分で後始末をつけられる大人の行為だと、私は思います。
なんで、「ノリツッコミ」について語っているんだ?。私。

良かった・・・。
危険ではないんですね。
私は、整体のバキバキが恐くて、整体に行けません。
病院は、何をされるのかも恐ければ、
結果も恐ろしいので、
「人間ドック」は、とても勇敢な行いだと尊敬します。
でも、行った方が良いですよね~。

投稿: りん>いつきさん | 2007年9月21日 (金) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『凛』 | トップページ | また一つ大人になった »