« 来たか | トップページ | 痛すぎると笑います »

2007年9月30日 (日)

忘れちゃうのね

この時期、

こんな気候の去年、

私はいったいどんな服を着ていたんだろう。

 

 

 

忘れてしまった。

 

 

 

ノースリーブや半袖、

夏の服をしまってしまった今日、

何を着ていいか分からなくなって、

とんでもないカッコで家を出た。

トンチンカンだわ。

なんだコレ。

 

 

 

そうそう。

公演の初日も、メイクが下手くそなんだよね。

なんか変。

舞台メイクを忘れちゃうんだよ。

で、

慣れてきた頃、

公演が終わる。

 

 

 

で、

普段のメイクに戻ると、

あれれ。

なんか物足りないぞ。

なんつって、

厚化粧になってる。

 

 

 

このまま、

舞台に立てちゃうような。

 

  

 

立たせてくれ。

いっそこのまま舞台に立たせてくれ。

 

 

 

順応性がないのね。

私って。

 

 

|

« 来たか | トップページ | 痛すぎると笑います »

コメント

☆.゜:.゜‥☆ 一句でも、 秋来れば~冬の鍋が待っている~そして来年、また年を老う~…一年とは早いものじゃのう、凛、、心して怪我なく稽古に励むのじゃぞう byがばいばーさん

投稿: れい | 2007年10月 1日 (月) 04時58分

>れいさん 
 
なぁに?。
がばいばぁちゃんは、れいさんの憧れなの?。
そんなに言うなら、見ます。
ビデオ借りて見ますよ。

投稿: りん>れいさん | 2007年10月 2日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来たか | トップページ | 痛すぎると笑います »