« また一つ大人になった | トップページ | なるほどね »

2007年9月23日 (日)

どっちなのよ

歌舞伎町。

 

  

華やかで、

大きな大きな影があって。

得体の知れない人種と、

得体の知れない店が建ち並ぶ。

 

 

 

次は『ロイヤルホストクラブ』だしね。

ホストに!

と思ったけど、

 

 

 

なぜかオカマバーにいる私。

 

 

 

(-_-)

・・・で、

このオカマちゃんは、

なぜ、私の手を握る?。

 

 

 

なぜ、私のヒザを撫でる?。

 

  

 

どういう感覚なのよ。

 

  

  

  

怒っていいものか、

突っこんでいいものか、

扱いがイマイチわからない。

 

 

 

他のオカマちゃんならアレだけど、

このオカマちゃんの微妙なキャラのせいで、

扱いに困る。

嫌がると傷ついたりするんだろうか。

「きもい!。」とか言った方が盛り上がるんだろうか。

 

 

 

 

「ねぇ。

ぶっちゃけ、どっちなの?。」

 

 

 

 

「職業です。」

 

 

   

 

 

 

コノヤロー、

じゃ、男じゃねぇか。

 

 

 

いや、職業なら怒れないか。

いや・・・しかし

いや・・・

 

 

 

歌舞伎町。

扱いにくい街だ。

 

  

  

  

  

『ロイヤルホストクラブ』

チケットはメールしてね。ここここ↓。

aoshimasanno-kitaku@hotmail.co.jp

 

 

|

« また一つ大人になった | トップページ | なるほどね »

コメント

なんだよ~~いいなぁ~~オカマバー。
誘ってくれよ~。お姉ちゃんも行きたいゾ。
んで、オカマちゃん泣かせてみたい♪(素面で)

投稿: 姉。 | 2007年9月24日 (月) 00時15分

本当は普通の男性(として普通に女性が好き)なのに、職業上
オカマ(のふり)をしながら女性の手を握りヒザを撫でる…って?
そりゃほとんど痴漢じゃないですか!?
しかもそんな役得(?)を得ながら客から逆に金を巻き上げるって
いうのは実にケシカラン(# ゚Д゚)

投稿: がーくん | 2007年9月24日 (月) 01時33分

オカマバーにも当たり外れがあるのね‥運が悪かったのね~凛ちゃん 今度、オカマ、オナベ、フィリピン人がいる動物園に連れて行ってあげるね~('-^*)/

投稿: れい | 2007年9月24日 (月) 03時53分

>姉。
 
今度行こうよ~。
でも、泣かせちゃダメでしょう~。

投稿: りん>姉。 | 2007年9月25日 (火) 06時42分

>がーくん
 
まぁ、そうですよね~。
でも、そのオカマちゃんは、おっぱいもあって(ホルモン注射かしら?)、そして、とても向いているように思えなくて、なんだか、痛々しく見えました。

投稿: りん>がーくん | 2007年9月25日 (火) 06時47分

>れいさん
 
すごいっ。
その動物園。
行きたい行きたい!
恐いけど。

投稿: りん>れいさん | 2007年9月25日 (火) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また一つ大人になった | トップページ | なるほどね »