« へ~ | トップページ | 正解は »

2007年10月24日 (水)

ロベリン、ばいばい

←開演前

『ロイヤルホストクラブ』

お陰様で無事に千秋楽を迎えました。

ご観劇ありがとうございましたm(_ _)m!!。

 

 

 

楽しい時間を一緒に過ごせて、幸せです。

超~楽しかった!!

 

 

←終演後

 

 

打ち上げで、

音楽監督の木村さんにご挨拶したら、

 

 

「ギターやってね。」

 

 

と、言われた。

 

 

 

「ふがっ。

そうですね、そうですね(||゚Д゚)。

すっかり忘れてましたよ。

やります、やります。

やりますよ~!!。」

 

 

 

そうね。

そうそう。

 

 

 

ふがっ。

あと、免許もとらなきゃ(||゚Д゚)!!。

 

 

やり残したこといっぱいだ~(-_-)。 

 

 

仕方ないよね。

そう言えば、私、

この5ヶ月で、3つの舞台に立ったんだから・・・。

ま、幸せなことだし、

つぐちゃん(阿部よしつぐ)なんか、もっと立ってるしね。

 

 

立て続けに来てくれて、

みんなありがとねm(_ _)m。

 

 

多分、2月まで舞台はないと思うから、

それまでに私は、

車の免許取って、

ギターを弾けるようにするよっ。

  

 

 

 

多分だよっ。

 

 

 

|

« へ~ | トップページ | 正解は »

コメント

凛さんお疲れ様でした!
ロベリン、良いキャラクターでしたね(^-^)
会話のテンポで独特の世界(ロベリン&ジャスミン)に引き込まれる
(引きずり込む)という点では、「トリオDEトリオ」の犬飼ポリスと共通
しているかも知れません(^-^;)
自動車免許、他の方からも同様のアドバイスがあったかも知れませんが、なるべく間を空けず、続けて通った方が良いですよ。間が空くと
感覚が鈍りますので。毎日は無理でも2~3日に1回は行くようにした
方が早く取れると思います。頑張って下さい(^0^)/

投稿: がーくん | 2007年10月24日 (水) 20時41分

おつかれさま。2月までお会いできないと思うと、悲しい限りですが、その間に充電してすばらしい舞台を見せてください。いつも感動しっぱなしです。

投稿: ひろりん | 2007年10月25日 (木) 00時16分

>がーくん
 
ありがとうございます。
嬉しいです(*^_^*)。
 
もうすっかり間が空いてしまって、ホント、次行った時は大変でしょうね。
地方公演が何本か入っているので、終わったら、頑張って続けて行きますね。

投稿: りん>がーくん | 2007年10月25日 (木) 01時13分

>ひろりんさん
 
そう言っていただけると、ホント、嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m。
こぼれるくらい充電しておきます。
『トラブルショー』楽しみにしていて下さいね!

投稿: りん>ひろりんさん | 2007年10月25日 (木) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へ~ | トップページ | 正解は »