« 忘れちゃうのね | トップページ | 開いてて良かった »

2007年10月 2日 (火)

痛すぎると笑います

ははっ。

ただいま~。

 

 

私の携帯は、大体ジーパンのポッケに入ってるのね。

私の携帯は、傷だらけ。

自転車で走ってるときに、ポッケからダイブして、

アスファルトをザザ~っと滑ったりするわけさ。

だから、傷だらけ。

 

 

今日も、

落としたんだよね。

 

 

 

で、振り返ったら、

大きな車が来てる。

 

 

 

あ。

携帯。

 

 

 

一瞬、武田鉄矢ばりに

車の前に立ちはだかろうと思ったんだけど、

真ん中だし、

ひかれなけりゃ大丈夫だよね。

って思ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ガシャっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ。

 

 

 

 

 

 

 

ひいたよ。

あの車、ひいたよ。

 

 

 

 

 

 

  

ふっ。

 

 

 

 

 

思わず笑っちまったよ。

 

 

 

 

  

・・・あ~あ~あ~あ~。

うそ~。

やばいんじゃないの?。

こっぱみじんこだよ。

今度、写真見せるね。

 

 

こんな公演前になんてこった。

チケットメールが来るかもしれないってのに。

 

 

 

明日携帯買わなきゃ(>_<)。

データとかどうすりゃいいんだ。

まいったなぁ。

 

 

 

今日、私にメールくれてた方、

ごめんなさいm(_ _)m。

 

 

 

当分返せないかもしれません。

てか、連絡下さい。

 

 

 

 

 

ふっ。

 

 

 

 

家に帰って、

玄関の前で、もう一度笑う。

 

 

 

 

ストラップである、家の鍵も曲がってた。

 

 

 

 

|

« 忘れちゃうのね | トップページ | 開いてて良かった »

コメント

携帯を車に轢かれるなんて滅多にない経験だと思っていましたが(滅多にしたくもありませんが)、こんなに身近な方の身にも降りかかるとは…(@_@)
人は、驚きすぎた時にも笑ってしまうようです(-_-#)
経験者として言えるのは、いつかこれも笑い話になる日が来るってことです。
何の慰めにもなりませんよね…(;_;)

投稿: ゆり | 2007年10月 3日 (水) 02時46分

>ゆりちゃん
 
はい。
昨日は穏やかな一日だったので、ブログのネタになって良かったです。

投稿: りん>ゆりちゃん | 2007年10月 3日 (水) 09時16分

そこまでしてブログネタが欲しいか。。。

ケータイのご冥福をお祈りします・・・・・ラーメン( ̄人 ̄)

投稿: 姉。 | 2007年10月 3日 (水) 10時18分

名古屋在住時、フローリングの床に携帯を充電器に載せて置いていた時に、そこに携帯があったと知りつつも何かのはずみでこけてしまい、充電器ごと携帯を踏んで携帯を駄目にしてしまったことがあります。
もちろんブログのネタにはなっていません。てゆーかブログやってないですね。

投稿: がーくん | 2007年10月 3日 (水) 22時14分

>がーくん さん
>てゆーかブログやってないですね。
 
 やってみてください。

>姉。様
>ケータイのご冥福をお祈りします・・・・・ラーメン( ̄人 ̄)

ケータイのご冥福をお祈りします・・・・・ソーメン( ̄人 ̄)

投稿: くろはた | 2007年10月 4日 (木) 00時10分

>くろはたさん

やっぱりそう来たら、


ケータイのご冥福をお祈りします・・・・・ラーメン( ̄人 ̄)

ケータイのご冥福をお祈りします・・・・・ソーメン( ̄人 ̄)

ケータイのご冥福をお祈りします・・・・・ヒヤソーメン( ̄人 ̄)


ですか?

投稿: ゆり | 2007年10月 4日 (木) 00時18分

ラーメン・ソーメン・ヒヤソーメン♪
王道だけど、よく考えたら「ヒヤソーメン」って何だ??

投稿: 姉。 | 2007年10月 4日 (木) 09時57分

あななたたちは、また・・・。

投稿: りん | 2007年10月 5日 (金) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れちゃうのね | トップページ | 開いてて良かった »