« 正解は | トップページ | ほんわかした日 »

2007年10月27日 (土)

モノは人を選ぶ

しかし、すごい雨だね。

 

 

稽古場に来ると、

ブーツはビショビショだし、

「これ、履いて帰るのイヤだ(-ε-) 。」

 

 

  

と、だだをこねると、

知佳(藤澤知佳)が、

「じゃ、これ借りて帰ればっ。」

 

 

 

そこには、

『ロイヤルホストクラブ』で、

マルちゃん(斉藤恵子)の衣裳の

プリティーな長靴が転がっていた。

 

 

 

人様のモノを無断で借りることは出来ん。 

 

 

 

いや、それよりも、

この手のモノは、

人を選ぶ。

 

 

 

私が履いたら、

交番の前で止められて、

罰金を取られるんでは。

 

 

 

と、

ビショビショのブーツを履いて帰った。

 

 

|

« 正解は | トップページ | ほんわかした日 »

コメント

夕方ほど酷くはなかったですが、あの雨の中フットサル練習試合が
強行開催されてしまい、頭から足元まで、パンツ(失礼!)までずぶ濡れになりながらボール追っかけて両膝に擦り傷まで作ってしまいました。
風邪は引かなかったものの筋肉痛が酷いです( ^ - ^ ; )
シャツと靴下までは想定してたけど、ボールを競り合うあまり体ごと
押し込まれてフットサルコートの水溜りに転ばされるとは予想GUY
でした…。

投稿: がーくん | 2007年10月28日 (日) 23時40分

>がーくん
 
フットサルやってるんですか。
いいですね。
大人になると、雨の中、どろにまみれて大暴れ。なんて事が、正しい形で堪能できるなんて、なかなかないですよ。
普段、鬱陶しい雨も、そんな楽しみ方があるんですね。

投稿: りん>がーくん | 2007年10月30日 (火) 01時35分

まるちゃんのこのプリチーな長靴・・・
履きこなせる自信あるよ、アタイ。

投稿: 姉。 | 2007年10月30日 (火) 11時45分

>姉。

つっこもうかとおもったんだけど、・・・。
似合うね(・_・)。

投稿: りん>姉。 | 2007年10月31日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正解は | トップページ | ほんわかした日 »