« 愛しのメリージェーン | トップページ | 自己管理 »

2007年10月 9日 (火)

新しい友達

昨日、友達になった、

フィリピン人のリカさん。 

 

 

絶対、電話するねって言ったのに、

電話出来なかった。

ごめん。 

 

 

 

稽古場に居ると、

つい時間を忘れちゃう。

 

 

 

稽古場から帰ったら、

こんな時間だったんだ。

さすがに電話はマズイよね~。

 

 

私の周りには、

こんな私を、

当たり前だと思ってくれる友達ばかり。

それに慣れちゃったんだな。

 

 

  

明日、目が覚めたら電話しよう。

 

 

 

 

『ボラボラ』って、言われちゃうかな。

 

 

 

リカさんから教えて貰ったフィリンピンの言葉が

クルクル回ってる。

 

 

|

« 愛しのメリージェーン | トップページ | 自己管理 »

コメント

『ボラボラ』うそつきと言う時に使う言葉らしいです、オ~イエスっ!('-^*)/

投稿: れい | 2007年10月11日 (木) 04時34分

>れいさん
 
夜の9時に電話をしたら、
もう、寝ていたよ。
怒ってなくて良かったけど(^_^;)。

投稿: りん>れいさん | 2007年10月12日 (金) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのメリージェーン | トップページ | 自己管理 »