« うつるんです | トップページ | ロベリン、ばいばい »

2007年10月22日 (月)

へ~

楽屋にモニターが付いてるんだけどね、

私、アレ見るの苦手。

 

 

舞台を映像で観るの嫌い。

舞台は、映像で観るモノじゃないわ。

 

 

着替えてる時はしょうがないけど、

私は大体、自分の出番じゃないときは、

全部、一番前の袖から、直接、舞台を観てるんだ。

 

  

その日の舞台や客席の温度を感じられるから、

その方が安心するのね。

 

 

観ながら、

何となく思ったんだけど、

 

 

竹本作品て、

2人組が多いのね。

 

 

  

うん。

2人組だ~。

 

 

  

ハマナカ作品は、

3人組の女の子がわりと出てくるけど、

竹本作品は、

2人組なんだな~。

 

 

 

関係ないけどね。 

 

 

 

さぁ。

明日は、千秋楽だわ。

ジャスミン、ロベリンの2人組も最後だわ。

楽しい舞台になりますように!。

 

 

|

« うつるんです | トップページ | ロベリン、ばいばい »

コメント

そうでした『ルドルフの魔法』の『日本語学校』
自分にとって、あのキャラで青島凛の存在を大きくしました。
会川のダチ2も印象に残っていると言っていましたよ!
明日は、行くことが出来ませんが、初ミュージカルの助っ人を2名程、来店させます。
初ミュージカルでコメディミュージカルっていいのですかね(笑)
自分が満足できたM座のミュージカルだから、大丈夫でしょう…
千秋楽がんばって下さい。
成功を祈っています。

投稿: 会川のダチ | 2007年10月22日 (月) 05時11分

二人組と三人組…。ピンクレディーとか、キャンディーズ…。好きだったアイドルが何人組だったかが深く関わっていたりして☆
んな訳無いですねっ。(笑)舞台は生で!同感ですっ♪(^-^) 今日の千秋楽も楽しみに行きます!

投稿: うめ | 2007年10月22日 (月) 06時38分

お疲れちゃん('-^*)ダイジヨブ~ダイジヨブ~、ちゃんと、カタコト日本語、アナタタチ~ダイジョブダタョ!タガログ語もマガリン!

投稿: れい | 2007年10月22日 (月) 14時59分

ジャスミン&ロベリン、来年のFC交流イベントで再演してくれないで
しょうか?
それにしても一体どこであの言語体系をまとめられたんでしょうか?
素晴らしすぎます( ^∀^)

投稿: がーくん | 2007年10月22日 (月) 20時57分

>会川のダチさん
 
初ミュージカルの方が!
それはそれは、嬉しいですね~。
ありがとうございますm(_ _)m。
ミュージカルが初めてで、コメディー。
いいじゃないですか~。
その方々にも、楽しんでいただけたかしら?。
感想、聞いておいてくださいね。
 
『ルドルフの魔法』も、再演したいですね。

投稿: りん>会川のダチさん | 2007年10月25日 (木) 01時01分

>うめさん
 
何度もご来店、本当にありがとうございますm(_ _)m。
何度も観ると、いろんな違いが面白いですよね~。
 
いや~。
何かしら、影響されてるのかも知れないですね。
ピンクレディーじゃないにしても。
今度、聞いてみますね。

投稿: りん>うめさん | 2007年10月25日 (木) 01時05分

>れいさん
 
れいさんも観に来てくれてありがと~!!。
『マガリン』は、教えて貰ってないな~。

投稿: りん>れいさん | 2007年10月25日 (木) 01時07分

>がーくん
 
ありがとうございますm(_ _)m。
 
FCイベントですか・・・。
なるほど・・・。
kAZZさんは、M座ではないので、『しょちょさん』は、誰になるんですかね。

投稿: りん>がーくん | 2007年10月25日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うつるんです | トップページ | ロベリン、ばいばい »