« ロベリン、ばいばい | トップページ | モノは人を選ぶ »

2007年10月25日 (木)

正解は

あ、ちなみに、

『ロイヤルホストクラブ』のチラシの写真は、

私だよ。

 

 

分かった人は、結構いたかな?。

 

 

ま、

私の役は、このチラシの雰囲気とは、

かけ離れたモノだったし、

関係ないけどね。 

  

 

 

  

ふふ。

結構、

いい背中でしょ?。

 

 

  

 

鍛えてっからね。

 

 

  

 

 

 

ちょっ。

信じないでよ。

 

  

 

 

|

« ロベリン、ばいばい | トップページ | モノは人を選ぶ »

コメント

オペラのポスターの横に貼られていることを期待しましたが、ちょっと残念。
 
一緒に見てた人から疑問の声が。
「あの手は本当に凛さんの手なの?」合成っぽくみえたらしい。
「あの背中の男性は誰?」なんとなく趣味に合うような人らしい。
 
「あとで聞いといてよ」って、私が尋ねるんですかっ。
ということで、代表で質問させていただきますが、わたくし的には回答をいただかなくても『気になって毎日八時間以上寝られない』なんてことはありませんので、さらっと無視されて結構です。
 
#スタンド花置いてありましたね。大丈夫だったんですね。おわびは次の出演時に。

投稿: くろはた | 2007年10月25日 (木) 13時00分

「『バスケットボール』、『野球』、『卓球』さて正解は?」というくだらないなぞなぞを思い出してしまいました(^-^;)
僕の場合心理的にではなく時間的(物理的に?)に8時間寝るのは難しいですが、あの背中の男性が誰かは気になります(^0^)
世の中には体のパーツ専用モデルがいらっしゃるそうですが、背中専用のモデルさんでしょうか?

投稿: がーくん | 2007年10月26日 (金) 05時33分

あの背中は実は私です・・・・・友情出演。

投稿: 姉。 | 2007年10月26日 (金) 10時07分

チラシ気がつきましたよ
眼で判りました、青島さんって!
助っ人の初ミュージカルが、コメディー?
よかったみたいです。
初ミュージカルだからこそ、入りやすかったそうです、次回の『トラブルショー』も行きたいと言っていました。
そういえばマルシアさんが観劇されていたそうですね。
思い出せば前回の『トラブルショー』大荒れの天候で電車も停まる程のトラブルでした、北千住駅前は傘が飛びまわっていましたよ。
今回も???
どんなトラブルが…
縁起でもないことを言わない方がよいですね。
『ルドルフの魔法』も、再演をお願いします。
ドロンパ・ケロンパをもう一度観たいです。
自分なりに配役を考えさせて頂きましたよ(笑)

投稿: 会川のダチ | 2007年10月26日 (金) 19時54分

>くろはたさん
 
そうですね。
ポスター貼ってくれませんでしたね・・・。
 
あの背中、正解は、「コンチェルト」に出演していた『金景太』君ですよ~(^_^)。
そして、私の手は、合成じゃないですよ~。
 
そうそう、スタンド花、置いてありましたね。
でも、やっぱり、置いちゃダメなものなんでしょうね。ちょっと奥まったとこに置かれていましたね。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年10月27日 (土) 10時02分

>がーくん
 
金くんの背中は、モデルさんみたいにキレイですね。
でも、背中は少し優しく見えます。
前はもっとパキパキした体で、
腹筋なんか6個に割れてて、本当にキレイ。
 
で、筋肉自慢みたいな雰囲気じゃないのがいいですね。

投稿: りん>がーくん | 2007年10月27日 (土) 10時09分

>姉。
 
いいの?言っちゃって。
・・・会社、クビにならない?。

投稿: りん>姉。 | 2007年10月27日 (土) 10時25分

>会川のダチさん
 
お。
わかりましたかっ。
初ミュージカルさんが、楽しんでくれて良かった!!。
何でも、初めてが大事ですからねっ。
マルシアさん来てましたよ。
 
『ドケロンパ』の二人は、どんな組み合わせもありだから、考えるの楽しいですね。
私もたまに考えます。
しかし、公演中は、無事であって欲しいものですが、会川のダチさんみたいに、ちょっと期待するくらいになってもらえると、ありがたいです。

投稿: りん>会川のダチさん | 2007年10月27日 (土) 11時07分

姉。様、信じてしまったじゃありませんか(←そんなばかな)。
 
金景太さんでしたか。コンチェルトの旅立ちのシーンでずっと、まばたきをしなかった人ですねっ。空組見どころの一つでした。
しかし、相手の名前を知ってしまうと「女性客をパトロネス(パトロンの女性形)にしてしまったホストの図」だったものが、別のモノに見えてきそうな気がします。どんなモノに見えたかは不問にしてください。

投稿: くろはた | 2007年10月27日 (土) 17時28分

>くろはたさん
 
え~っ。
聞いちゃいけないんですかっ。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年10月30日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロベリン、ばいばい | トップページ | モノは人を選ぶ »