« あと1日 | トップページ | どうやら開いたらしい »

2007年10月16日 (火)

月と星

『ロイヤルホストクラブ』

 

私は、シングルキャストなもんで、

月組も星組も出ちゃってるのね。

 

 

お客様が見て分かると思うけど、

中にいても明確に分かる。

 

 

なんていうのかしら、

両組の空気がぜ~んぜん違う。

踊ってるときが一番違うかな。

 

  

そんなのも楽しみつつ、

舞台の空気をいっぱい吸った。

衣裳じんま疹は、気のせいで、

やっぱり何か食べ物のせいだったのかしらね。

  

 

いや、

やっぱり、

本物の舞台の空気や照明は、

体にいいのかも知れない。

 

 

 

明日は月組の初日。

元気に皆様をお待ちしています!!。

 

 

|

« あと1日 | トップページ | どうやら開いたらしい »

コメント

観てきましたよ☆
ロベリンさん最高です!笑った!笑った!楽しかった!!
土曜日また行きますよ~~~日曜日も月曜日もですけど・・・(笑)
楽しみだわ☆

投稿: いつき | 2007年10月18日 (木) 00時05分

>いつきさん
 
初日のご観劇ありがとうございました~!!
しかも、土、日、月ですか・・・すごい!
ありがとうございます!!。
それだけ見ていただけると、隅から隅まで観察できますね。
隅から隅まで楽しんでくださいm(_ _)m。

投稿: りん>いつきさん | 2007年10月19日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと1日 | トップページ | どうやら開いたらしい »