« 新しいの買いました | トップページ | 愛しのメリージェーン »

2007年10月 6日 (土)

今日出来ること

総合リハが始まる、

公演前の最後のOFFは大事。

がっつり拘束されちゃうからね。

されちゃいたいし。

 

 

とりあえず用事は2つ。

 

 

それだけでいいんだろうか。

なにかしとかなきゃいけないことはないんだろうか。

今日のうちに全てやっておかなければ。

 

 

 

いつも、入院前みたいな気持ちになる。

  

  

  

  

1回しか、

しかも突然の事故で、

準備もできなかった1回の入院経験しかないくせに。

そう思う。

 

 

 

|

« 新しいの買いました | トップページ | 愛しのメリージェーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいの買いました | トップページ | 愛しのメリージェーン »