« 中でもやっぱり | トップページ | うつるんです »

2007年10月19日 (金)

一瞬ビックリするんです

私達の楽屋は、

多分、最も着替えが多い人達の楽屋だ。

いつものメンバーで、気も楽。

 

 

 

「けんちゃ~ん、ドレスの後ろ、とめて。」

(あ、この「とめて」の後は、ハート付けて読んでね。)

 

  

すると、けんちゃんは、

慣れた手つきでドレスの後ろをとめてくれる。

 

 

けんちゃんが大体、着替えや、マイク交換を手伝ってくれるの。

その姿を見て、みんなは、

 

 

「な、なんか見てると照れるね(o-_-o)。

この光景。」

 

 

 

そう、けんちゃんとは、

『ロイヤルホストクラブ』で、

おなべの「剣士郎」を演じる梅ちゃん(梅沢明恵)のことだ。

 

 

 

役のために、

金髪のベリーショートにした梅ちゃんは、

キレイな男に見える。

うっかりすると、

ホスト達よりもカッコイイ男に見える。

 

 

  

楽屋に梅ちゃんが入ってくると、

一瞬、びびる。

女子トイレで会うと、

一瞬、怯む。

舞台上で、流し目をされた上に片方の口だけ上げて微笑まれると、

一瞬、キュンとする。

 

 

 

ロベリンはフォーリンラブ。

 

 

 

だけど、

叶わない恋なのだ。

 

 

 

「ニヒルな丈二(狩俣咲子)と、けんちゃん、

二人で、

歌舞伎町で腕試ししてくればいいのに(o-_-o)。」

 

 

そう言ったら、

 

 

「何の腕だ。」

 

 

と、言われた。 

 

 

 

 

 

そうだね。

何の腕だろう・・・。

 

 

|

« 中でもやっぱり | トップページ | うつるんです »

コメント

仕方ない…私だってキュン…いやフォーリンラブしたさっ。(*^_^*)
もっと間近で観たい。パラダイスの客になりたい…☆

投稿: うめ | 2007年10月20日 (土) 07時27分

途中まで読んでて「何故男性が凛さんの着替えを手伝ってるんだ?」と、ドキッとしましたね(^-^;)
あと、僕は異国の女ロベリンは勝手なイメージでロシア系かと想像してましたけど、フィリピーナ又はラテン系でしたか…。それも予想GUYでした(^-^)

投稿: がーくん | 2007年10月20日 (土) 17時54分

どうも♪
本日の昼の部を観て来ました♪
いや~面白かった♪
なのでファンクラブにも入ってしまった(笑)♪
終演後和美さんとはお話出来たけど凛さんは探しても見当たりませんでした(爆)♪
たばすこ座のTシャツを着て行ったので和美さんがとても喜んでくれました(笑)♪
それではまた♪

投稿: オヤジ♪ | 2007年10月20日 (土) 23時08分

>うめさん
 
ご観劇ありがとうございます!!
やばいですよね。あの二人のかっこよさ!!。
『パラダイス』私も行ってみたいです(-_-)。
私は穏やかな人が好きなので、あの中だったら、『聖夜』を指名するかな。
でも、みんなおもしろそうだけど、1回は、
『ゴロー』を指名して、「どうして、その、『さごじょう』みたいな髪型にしちゃったんだ?。」と、問いただしてやりたいです。

投稿: りん>うめさん | 2007年10月22日 (月) 01時02分

>がーくん
 
分かっていても、着替えを手伝ってもらってる私がドキドキしちゃうくらい男前です(^_^;)。
『ロシア』ですか・・・。
なぜ、ロシア?。
名前からかしら。

投稿: りん>がーくん | 2007年10月22日 (月) 01時05分

>オヤジ♪さん
 
『トリオ』に続き、ご観劇ありがとうございますm(_ _)m!!。
しかも、『ファンクラブ』ご入会、ありがとうございますm(_ _)m。
 
和美から、お会いしたことも、Tシャツの件も聞きましたよ~。
私も、とっても嬉しいです(^_^)!!。
お会いできなかったですね。
今度は、私もお会いしたいです(^_^)v。

投稿: りん>オヤジ♪さん | 2007年10月22日 (月) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中でもやっぱり | トップページ | うつるんです »