« 今日出来ること | トップページ | 新しい友達 »

2007年10月 8日 (月)

愛しのメリージェーン

私は、『ハート』という、

フィリピンの女優に似ているらしい。

 

 

私はけっしてフィリピン顔ではないと思うのだけど、

フィリピンパブの女の子達が口をそろえて言う、

その、私が似ている女優は、

中国系だというので、納得した。

 

 

彼女たちがいうには、

私の顔は、日本人ではなくて、

中国人の顔なんだそうだ。

『凛』なんて名前だしね。

中国人だと思ったんだって。

 

 

 

私には区別がつかないけど。

 

 

  

フィリピンの女の子達はすごく陽気。

前回の時もフィリピンパブに行ったんだけど、

ホントに楽しいんだよね。

 

 

このお店にはショーがないらしくて、

がっかりしていたら、

メリージェーンが、

私の為に1曲踊ってくれた。

 

 

 

 

私のために。

 

 

 

 

 

そう、

私のために。

 

 

 

  

だから、

1曲、ずーーーと、私の目を見たまま踊ってくれるわけね。

超セクシーなダンスを。

超ミニスカートで。

  

 

 

  

 

っ鼻血出るわっ。

 

 

 

 

 

 

鼻血は、出さなかったけど、

鼻の下は結構伸びてたわ。

結構ね。

 

 

 

彼女は、

本物のダンサーなのね。

 

 

 

感激して、

メリージェーンの胸に、

チップを差し込んだ私は、

本物のおっさんなのね。

 

|

« 今日出来ること | トップページ | 新しい友達 »

コメント

凛さんこんにちは( ^ - ^ )/
凛さんが中国人…Qing Dao Linとでも読むのでしょうか?若干目鼻立ちが平板な感じの日本人より、メリハリの利いた中国人に近いと彼女達は感じたんでしょうね。
でも…SEXYなメリージェーンのダンスに鼻の下を結構伸ばして、彼女の胸にチップを差し込む…REALオッサンがやる分には違和感無いでしょうが凛さんがやるとおかしな光景ですね( ^ - ^ ; )

投稿: がーくん | 2007年10月 8日 (月) 16時27分

実体験です。
フィリピンパブに行ったときのこと、私はピーナとカトリック教会の話ばかりしてました。楽しみ方を間違えたかもしれません。
#パブで一緒にお祈りするって、どうよ?
 
ロイホの配役表を見たとき「祝ご出演 ロベリン賛江 フィリピンパブ『くろはた』」というスタンド花を贈ろうかと一瞬だけ考えました。今回は見送りましたが、許可が有れば次回の機会にでも。

投稿: くろはた | 2007年10月 8日 (月) 19時27分

ごめん。今回、やってみても、いいですか?

投稿: くろはた | 2007年10月 8日 (月) 21時20分

>がーくん
 
いやぁ。
私の鼻の下は、本物のおっさんに負けないくらい伸びてましたよ。
でも、
おかしな光景に思ってもらえて良かったです。まだ、おっさんになるのは早いですよね。

投稿: りん>がーくん | 2007年10月 9日 (火) 01時59分

>くろはたさん
 
あら。すごく嬉しいです。
いいんですか~?。
 
いろんな楽しみ方があるんですね~。
そう言えば、フィリピンの方は、みんなクリスチャンだから、自分の血液型なんか知らないし、興味もないって言ってました。
趣味が献血の私には、衝撃的な話しでした。
献血の話しはしない方がいいってことですよね。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年10月 9日 (火) 02時06分

かなり真面目にスタンド花の手配について調べました。
そうしたら。
二国(新国立劇場のこと)はロビーへの花は不許可っぽいようです。
このあいだの、たばすこ座公演の時に「ロベリン賛江」ネタをやっておけばよかったかも。(←いや、それは絶対、間違ってる)

投稿: くろはた | 2007年10月 9日 (火) 16時09分

>くろはたさん
 
あ~、そうなんですか~。
残念(>_<)!!。
想像したら、すごく面白かったのに!!。
でも、わざわざありがとうございました(^_^)。
 
たばすこ座のときには、
・・・やらないでいてくれて良かったです。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年10月10日 (水) 00時20分

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:確かに‥あのしなやかな曲線に‥あのパンテーの色‥フフフフ‥あたしゃチップをいれた指がビー地区に触れてしまったブーっ!!すまぬ(ρ_-)

投稿: れい | 2007年10月11日 (木) 04時29分

>れいさん
 
君は間違いなくおっさんだよっ。
参りました。

投稿: りん>れいさん | 2007年10月12日 (金) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日出来ること | トップページ | 新しい友達 »