« 甘い言葉 | トップページ | マーブルチョコの思い出 »

2007年11月 2日 (金)

ただいま

はいは~い。

ただいまです。

 

 

浜松公演から帰ってきました。

 

 

交換留学生じゃありません。

なんで、正座して撮っちゃったかな~。 

 

 

白人のトムと、

32分の1黒人の血のフィリス以外は、

黒塗りな公演なわけで・・・、

廊下や楽屋の壁、テーブル、

到る所に汚さないように新聞紙貼られてるわけで・・・。

私達、汚い子扱い。

 

 

和美を汚しちゃいけないので、

こころなしか逃げ腰の私。

 

 

 

なんだ、この写真。

 

 

 

 

今回は、誰にも負けないくらい黒く塗ったのね。

ハマナカさんは、私を見るなり、

くろっ!!

なぜそこまで黒くしたんですか?。」

 

 

  

黒くしたかったからですよっ(-_-)。

 

 

 

公演前夜は、

お弁当を2個食べ、ラーメンも食べに行った。

 

 

朝から忙しくて食べる暇がなかったので、

帰りのバスで、

お弁当を3個食べたけど、

今日、劇団に行くと、

「凛さん、痩せましたね。」

と、後輩に言われた。

 

 

 

痩せるわけないだろっ!!

 

 

  

でも、もしかすると、

それだけハードなスケジュールだったのかもしれない。

 

 

高崎公演に続く。

 

 

|

« 甘い言葉 | トップページ | マーブルチョコの思い出 »

コメント

お帰りなさい~~~
私も写真をみた瞬間、「凛さん黒い!!誰よりも黒い!!」って思いましたよ。

凛さん・・・こんだけ食べても痩せたって・・・うらやましい・・・私はどんどん太ってます(^^ゞ

でも、それだけ活動量がすごいんですよね。私は怠けすぎだぁ~~と改めて自覚しましたよ。反省・・・・(>_<)

高崎公演も頑張ってください。

投稿: いつき | 2007年11月 2日 (金) 23時18分

>いつきさん
 
ただいまです。
ありがとうございますm(_ _)m。
高崎公演も大切に舞台に立ちます。
 
それがですね。
やっぱり、人は食べれば太るんですね。
何日かたった今、体重は増えていましたよ。食べたいだけ食べる。
しぼらなきゃいけないときはしぼる。
・・・この繰り返しですよ(^_^;)。
維持すればいいのに、なかなかね・・・。 
 

投稿: りん>iいつきさん | 2007年11月 5日 (月) 09時52分

そんだけ食べても痩せるなら・・・・・
私も黒く塗ってみようかしら。

投稿: 姉。 | 2007年11月 5日 (月) 16時08分

>姉。
 
だからさ、
そういうことじゃないんだよ。
 
 
塗ったら、写メ送ってね。

投稿: りん>姉。 | 2007年11月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘い言葉 | トップページ | マーブルチョコの思い出 »