« 高崎でフレームin | トップページ | 健康法 »

2007年11月 7日 (水)

つぎだ、つぎっ

 

旅公演終了~。

高校生達の心に何かが残ったらいいな。 

  

 

 

「凛ちゃんは・・・、

この間の公演で・・・反省しなかったのか?

・・・成功と、とったんだな。

ますます黒くなってるし・・・。」

 

 

 

吉成くん(中本吉成)に言われた。

 

 

ああ、そうさ!

今日も全開さ!

黒くて写真撮っても表情見えないさ!

いいのさ!

黒くしたいのさ!

 

 

和美と由香は缶詰工場の女工。

私は町のごろつき(いいね~。『ごろつき』って言葉。)

変な組み合わせの私達3人は、『たばすこ座』。

 

 

バラしてみんなとの打ち上げには参加せず、

チョッキ直帰!

 

 

賑やかなの苦手なの。

とか、そんなことない。

アホだから。

 

 

ロンリーウルフなの。

全然!。

5人で帰ってきたし。

 

 

出たいよ。

出たいさ。

でもね、

一週間後、また地方公演なのね。

私達『たばすこ座』は。

 

 

明日から、稽古。

明後日は通し稽古。

台詞覚えてる自信なし。

・・・帰るか・・・。

 

 

ってんで、

逃げ帰ってきて、

洗濯機グルグル回して『三人の花嫁』の台本を引っ張り出して、

・・・ブログ書いてる。

 

  

これは、

紛れもなく幸せな日々っ。 

続いちゃえっ。

 

 

 

|

« 高崎でフレームin | トップページ | 健康法 »

コメント

浜松、高崎と旅公演、お疲れ様でした。
ぶっちゃけ『アイ・ハヴ…』に
感動しないヤツは人間ではないと言いたいくらいの作品だと思います。
最近の高校生は、何を考えているのか理解できないこともあるけど、この作品を観て何らかの気持ちの揺れは、あったのではないでしょうか?
たくさんの人に観てもらいたい、自分じゃなにも出来ませんが、たくさんの人に観せてあげて下さい。
本公演も終わっても大変だということも判りました。
『たばすこ座』の地方公演も頑張って下さい。

投稿: 会川のダチ | 2007年11月 8日 (木) 00時02分

>会川のダチさん
 
ありがとうございます。
何事もなく、無事に帰ってきました(^_^)。
ここ数年の、何か、時代の変化なのかなんなのか分かりませんが、今までは、舞台上から、高校生達が泣いたり笑ったりしているのが分かりましたが、今回は、それが舞台上からはわかりにくく、妙に静かでしたが、高校生達なりに何か感じてくれていたらいいな。と思います。
「三人の花嫁」も、楽しんでもらいに行ってきます!

投稿: りん>会川のダチさん | 2007年11月 9日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高崎でフレームin | トップページ | 健康法 »