« あざとい食事会 | トップページ | 絶叫解禁 »

2007年11月16日 (金)

絶叫禁止

2公演とも、温かいお客様でね、

『ドっ!』

って、聞こえるくらい笑ってくれて、

また、泣いてくれて。

私達も楽しい公演だった~。

ず~っとやっていたいくらい。

  

みなさん、

ありがとうございましたm(_ _)m。

また、ご縁があることを祈ってます!

  

 

『縁』といえば、

 

1ヶ月くらい前に、由香がお財布を落としたんだって。

で、それを拾ってくれた方が、

偶然、2日目の公演のお客様にいらっしゃってたんだよ。

 

 

すごいよね。

 

 

舞浜と言えば、

ディズニーランド。

今回はシーに行ったよ。

 

 

前の日、眠れなかった~。

朝早いし、

歌うから寝なきゃと思うと、

ますます寝られないのね。

しかもディズニーシーってんで、

興奮してたのかしらね。

 

 

まぁ、寝たよ。

一時間くらい。

 

 

ヒルトンホテルでお仕事終わって

ディズニーシーへ。

 

 

絶叫マシン?。

私はこの手のモノが得意ではない。

 

 

「みんなで乗ってきて。

私はここで手を振っているわ。」

  

なんて素敵な事を言うことも出来ず、

(ディズニーシーは外から手を振ってても意味無いけどね。)

乗るはめに。

 

 

「明日も公演なので、

キャストは絶叫禁止です。」

なんて、制作のいそちゃんから

正しくも変な禁止令。

 

 

 

あの手の乗り物に乗ると、

勝手に写真を撮られるじゃない。

アレ見て笑ったわ。

 

 

みんなそれぞれなんだけど、

私、

絶叫しちゃいけないって言うし、

あと、恐怖で、

一人真顔。

すっごい真顔で写ってた。

一個人形乗せてるみたいだったわ。

 

  

乗り物が動き出すと私は、

「心臓に自信がないの。

私の台詞を覚えておいて。」

 

  

  

そう言って私は、

ぷっつりと喋らなくなったのだ。

 

 

|

« あざとい食事会 | トップページ | 絶叫解禁 »

コメント

凛さん、絶叫マシン苦手なんですか?とっても、得意でバンバン乗る人に見えます(失礼・・)

実は、私も絶叫マシンは大の苦手なんです。無理やり、乗せられて、怖さを忘れたいがために、ずっと喋りまくり・・・・いざ、一番メインの恐怖のところでは、ピタリと無言。

友達には、「前ふりがうるさすぎっ!もう一緒に乗らない!」と言われたのでした。

無言になることや、写真の出来もよ~~く分かります。

投稿: いつき | 2007年11月16日 (金) 18時11分

は、初めまして…!

私もかなりダメな人です。

ギリギリまで『ここでやめたら私、チキン?ねぇ?チキンなの?』
ってチキンな事を周りにアピールします。

それにしても一枚目の写真、皆さん素敵です!お疲れ様でした(^^)/

投稿: ヤマグチマサコ | 2007年11月17日 (土) 00時38分

>いつきさん
 
あれれ?そう見えますか?。
「頂く役」のせいですかねぇ。
なんつって。
よく言われます。
大酒飲みでしょ?。も、よく言われるんですけど、見かけ倒しです。
 
そのご様子だと、きっといつきさんも、私と同じ写真の写りですね(^_^;)。

投稿: りん>いつきさん | 2007年11月17日 (土) 11時22分

>ヤマグチマサコさん
 
フルネームでいらっしゃ~い。
なんで、どもってるの?。
 
君もか・・・。
でも、みなさん、駄目な人は、喋るんだね。
恐くて。
私はね、無口になるの。
むしろ落ち着いて「だったらなんだってのよ。」
みたいに見えるらしい。
よく見ると、ウサギちゃんのように震えているのさっ。
 
ありがとう(^_^)。
いい写真でしょ?。

投稿: りん>ヤマグチマサコさん | 2007年11月17日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あざとい食事会 | トップページ | 絶叫解禁 »