« 絶叫解禁 | トップページ | 武蔵野線のホームにて »

2007年11月21日 (水)

ちょっとずれてる

新しい習い事を始めようと、

見学に行くと、

先生が松雪泰子似でキレイだったので、

ステップよりも、先生に見とれていた。

 

 

 

しっかりしてくれ。私。

 

 

 

今の家ね、

やっぱりつくりが、物騒なんだよね。

一人暮らしだから、

注意してし過ぎることはないわけさ。

安全第一な部屋探しをしている。

 

 

 

で?。

なんで、『ペット可』の条件が入っているの?。

で?。

なんで、パソコンの前で、

かわいい子猫ちゃんを見て、

ニヤニヤしているの?。

自分で言うのもなんだけど、

かなり気持ちが悪いわ。

 

 

 

しかりしてくれ。私。 

 

 

 

私としては・・・、

茶トラが好みかな。

ふふっ。

 

 

  

だー。

そういう話ししてるんじゃないんだってばっ。

 

 

|

« 絶叫解禁 | トップページ | 武蔵野線のホームにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶叫解禁 | トップページ | 武蔵野線のホームにて »