« そういえば | トップページ | あざとい食事会 »

2007年11月13日 (火)

例外あり

そんなに、かわいいモノが好きな方じゃなくて、

むしろ、気持ち悪い感じの方が好きかな。

なんだ、気持ち悪いモノって。

ディズニーものとかも、

あんまり知らないんだ。

 

 

うとい。

すごく。

 

 

 

名前とかも、よく知らない。

 

 

  

ひどいもんよ。私。

名前知らないもんだから、

「あのネコ。」 

とか、

「あのリス。」

とか、

「あのワニ。」

とか、そんな感じ。

あ。ワニっていた?。

 

 

  

『ディズニーランドに行こうか。』

なんて企画には、

大抵乗らない。

  

 

でも、

彼と行くディズニーランドは、

別物ね。

特別なモノだから、大いにあり!。

という考えが、わりとムカつくでしょ。私。

 

 

  

明日、『たばすこ座』のメンバーでのお仕事は、

舞浜。

 

 

  

なぜか、

『ディズニーランド』も楽しそうだな。

なんて、思っちゃってる。

 

 

 

てか、

超楽しみで、デレデレしちゃってる気持ち悪い私。

 

  

|

« そういえば | トップページ | あざとい食事会 »

コメント

私の友人はロジャーラビットのことを自信満々に
「ピーターラビット」と間違えて言ってたよ。
「それはディズニーのキャラクターじゃない。」
と言われても、「知らないのぉ?」と強気で言う始末・・・。
自信満々に間違えるくらいなら「あのウサギ」と
言われた方がまだ傷も浅かろうて。
・・・・・・・・・・・・・・どっちもどっちか。

投稿: 姉。 | 2007年11月15日 (木) 09時52分

>姉。 
 
あ。
「ピーターラビット」って、
ディズニーじゃないんだ。

投稿: りん>姉。 | 2007年11月16日 (金) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | あざとい食事会 »