« 礼子おばちゃん | トップページ | これはっ »

2007年11月28日 (水)

また出た

計画性が無いので、

たまに、行動が突発的なのね。

勢いで生きているというか・・・、

行き当たりばったりというか・・・。

 

 

 

このブログも、そうやって始まっちゃったしね。

 

 

 

3月までに引っ越そうかな~、

なんて、遊び半分で不動産屋さんに、

フラッと入ったら、

マジになっちゃって、

1週間後には契約しちまってる、

またもや突発的な私。

 

 

 

私、優柔不断だから、

たまに出る、この『何となく勢い』ってのがあった方が、

良い場合もあれば、

がっかりな結果になることもある。

今回がそれだ。

 

 

 

引っ越すつもりじゃなかったからさ、

家賃が・・・

家賃が・・・

かぶって払うことになる。

交渉して、2週間は待ってくれたけど。

 

 

 

くそーーーーっ。

そのお金で、

焼き肉屋で、

『こっからここまで持ってきてください。』

とか言えたなーーーーっ。

 

 

 

おっと、これじゃ、

ただの大飯食らいの夢じゃないか。

やり直し。

 

 

 

くそーーーーっ。

そのお金で、

何回レッスンに行けたんだろうーーーっ。

 

 

 

 

これこれ( ̄ー ̄)。

これ、正しい。

あぶね、あぶね。

  

 

|

« 礼子おばちゃん | トップページ | これはっ »

コメント

記憶にある限りでは数ヶ月前に(それもほぼ1年ぶりに)焼肉を
食べたっきりなんで、焼肉とか寿司とか鰻とか、そういう発想に
行かない(行けない)自分がある意味悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。
僕なら
「くそーーーーっ。そのお金でM座(たばすこ座でも勿論OK)
の公演フル参戦できたのにーーーっ。」
というところでしょうか( ^∀^)

投稿: がーくん | 2007年11月28日 (水) 21時52分

>がーくん
 
素晴らしい。
模範コメント!!
 
 
100点です。

投稿: りん>がーくん | 2007年11月29日 (木) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 礼子おばちゃん | トップページ | これはっ »