« つぎだ、つぎっ | トップページ | そういえば »

2007年11月11日 (日)

健康法

随分前に、

結婚式の二次会でもらった『wii』も、

未だに手つかずなくらい、

私はゲームというモノに興味がない。

 

 

かといって、

なんだか縁起物だし、

人にあげるでもなく、

箱に入ったまま部屋に置いてある。

 

 

  

そんな私が、

楽しそうで、

こちらからお願いして、

友達から携帯に送ってもらっちゃったゲーム。

 

 

 

  

レッスンに行く電車での道のり、

大抵私は、本を読んでいるか、

メールの返信をしているかなんだけど、

今日はね、

そのゲームをやってみたんだ。

まぁ、

字を大きくするほどのことでもないけどね。

  

 

返すメールもなく、

本も忘れちゃったんだよね。

 

 

 

 

  

 

なに?。

この悪いことしてるみたいな罪悪感。

もやもやした感じ。

 

 

なに?。

この落ち着かない、

心のわさわさ感。

なぜ?。

 

 

 

 

楽しめなかった。

 

 

 

慣れないことや、

好きじゃないことは、

体に悪いのかもしれない。

 

 

 

 

そうか、

だから私は、

恐ろしいほど健康なのかもしれないね。

 

 

 

|

« つぎだ、つぎっ | トップページ | そういえば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぎだ、つぎっ | トップページ | そういえば »