« どっちが上? | トップページ | 生まれたときから知ってる »

2007年12月22日 (土)

共に暮らす

私達は、

結構うまくいってると思う。

 

 

 

家に帰ると、

ソファーによじ登り、

後ろから、私の首にからみついて、

キスをしてくれる。

   

 

 

出掛ける前なんかは、

そのせいで最強なウォータープルーフのマスカラが、

大槻ケンヂみたいになっちゃったこともあるけど、

怒らない。

ええええ0-^^y¥うっっっっっっっっっw

とかなっても7-「、

怒らない。

 

↑このようにパソコンのキーボードに乗り、

『帰宅』の邪魔をしても

怒らない。

 

 

朝は、ザラザラの剣山みたいな舌で起こしてくれたら、

眉間にシワなんか寄せたりしないで頭を撫でてあげる。

 

 

 

めちゃんこ急いで出掛ける間際に

うんちをしても、

「良い子だね。」

と言って、トイレをキレイにしてあげる。

 

 

リュンと同居すると言うことは、

そういうことなのだ。

 

 

リュンはこの部屋に来て2週間。

 

 

少し大人になったような気がする。

kっっっmjえsとkっmjっっっっkっj

・・・

だから、私も、共に大人になるのだ。

 

 

私は、

そんなに抱き上げたり、

かまったりしないから、

リュンは、

私がどれだけリュンを愛おしく思っているか

知らないと思うけど、

私の周りのみんなは、

きっとうんざりしているに違いない。

 

 

知り合いを見つけては、

リュンの写真を見せて、

ニヤニヤとしゃべり続けるのだから。

  

 

 

 

だから、

私が携帯を持って近づいてきたら、

気を付けた方がいいと思うよ。

 

|

« どっちが上? | トップページ | 生まれたときから知ってる »

コメント

わぁ~~~お!!
ぱっちり目の写真、ありがとうございます。

そしてものすごい、美人さんではないですか~~~あれっ?!女の子で良かったですよね?

頭をなでてあげようっ!と、パソコンに手が出そうになりました。
そりゃ、人に見せたくなりますよ☆

いいな~~~同居!!

投稿: いつき | 2007年12月23日 (日) 00時24分

>いつきさん
 
はい。
ありがとうございます。
なかなかの美人だと、私も思います。
 
凄く元気なので、
眠っている以外の写真は難しく、
コレは、私の撮ったものではありません。
私は、転がってる裸のプーさんを撮るのが関の山です。

投稿: りん>いつきさん | 2007年12月23日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが上? | トップページ | 生まれたときから知ってる »