« 共に暮らす | トップページ | くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね »

2007年12月23日 (日)

生まれたときから知ってる

明日は今年最後の舞台。

稽古から帰ってきたら、

プーさんが、脱がされて、

あられもない姿で転がっていた。

ので、撮った。

 

 

 

リュンは、

とっても性格が良くて良い子。

放し飼いにしても、

プーさんを裸にしたくらいで、

いたずらもしないし、

全然、鳴きもしないのね。

今は私の膝で寝ているので、

『帰宅』の邪魔もしない。

 

 

 

猫ってさ、凄いね。

偉いね。

 

 

 

『本能』なのね。

 

 

 

「トイレは教えていません。」

と、ペットショップで言われたけど、

この部屋に来て、

トイレに砂を入れたら、

教えなくても、

オシッコをして砂をかけた。

 

 

 

爪研ぎを買ってきたら、

早速爪を研いで、

他ではやらない。

 

 

 

もしかしたら・・・、

リンゴとナイフを置いといたら、

 

 

 

むくんじゃないかしら。

 

 

 

 

ふふっ。

むいても、

・・・本能ではないわね。

   

  

 

|

« 共に暮らす | トップページ | くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね »

コメント

てめえ

コノヤロ

かわいいじゃネェか

リュンっていうのか


ウチのうさぎは『こはだ』っていいます


投稿: hiro | 2007年12月24日 (月) 02時57分

>hiroさん

てめえ
コノヤロって、どこの親方かと思いました。
ウサギ飼ってるんですかっ。
『こはだ』ちゃんもunisexな名前ですね。

投稿: りん>hiroさん | 2007年12月24日 (月) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共に暮らす | トップページ | くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね »