« 生まれたときから知ってる | トップページ | 人のふり見て »

2007年12月26日 (水)

くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね

 

 

なんだ、この写真って感じだけど、

遊んでるわけじゃなく、お仕事ね。

 

 

『ジャパン バレエ アーツ』 の

『くるみ割り人形』。

イェーイ。

 

 

どうも、お屋敷のメイドの青島です。

メイドったって、

ちっとも萌えません。

萌えさせません。

いいんです。

青島ですからっ。

 

この人?。

おじいちゃんです。

頼んでもいないのに、

写真でもきっちり役作りしちゃってるし。

ヒゲとか髪とか、

『毛』を着けると、テンションあがるんだって。

 

この人?。

メイド仲間。

仕事が終わると、

二人で繁華街に繰り出し、

ワインを赤白めでたく交互に飲みます。

 

 

 

ちょっと、観たかったでしょ?。

私は、観たかったぞ。

 

 

|

« 生まれたときから知ってる | トップページ | 人のふり見て »

コメント

「くるみ割り人形」が観たかったのは勿論、メイド仲間同士が紅白のワインを傾け合うところも「観た」かったです(^0^)
まぁメイドと言っても巷に溢れる「萌え~!」な似非メイドではなく、古典的なイングリッシュスタイルのメイドのようですね。
日曜日夕方に立川では時間的にも、そして客層的にも観に行く事は叶いませんでしたが(>_<)

投稿: がーくん | 2007年12月26日 (水) 23時00分

>がーくん

ディズニーランドにこういう服を着た人いますよね。
まぁ、私たちも出てますが、バレエを踊っているキャストさん達がメインですからね(^-^)。

投稿: りん>がーくん | 2007年12月27日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれたときから知ってる | トップページ | 人のふり見て »