« タイプじゃない | トップページ | 違う »

2007年12月 7日 (金)

踏み切れず

ちょっとドキドキして、

お店に入る前に、

髪を整えた。

 

 

髪がきちんとしているから、

気に入ってくれるかどうかはわからないけれど、

とりあえず、

髪を整えた。

 

   

ここ数日、私の心を奪っていた、

ブサイクな仔猫は、

実際に会ってみると、

すごく美人だった。

 

 

「思いの外、美人ですね(-_-)。

・・・がっかりです。」

 

 

「え?。

美人にこしたことないじゃないですか。」

 

 

 

うん。

そうかもしれないけど・・・。

あの、ブサイクさが良かったの。

正直、少し、迷ってしまった。 

 

 

 

すげー美人じゃん。

そして、すげー写真写り悪いじゃん。

観念したように私の手のひらでお腹を見せているこの仔猫。

 

 

 

「とっても元気でね、

昨日も、2度、脱走を試みたんですよ(^_^;)。」

 

  

 

「環境が変わると、食が細くなったりするんですけど、

この子は、ビックリするくらいよく食べてくれるんで、

安心ですよ。」

  

 

 

あ。

今、それを言わなければ、

このポンポコリンのお腹はなんだ?

病気ですか?。

と、聞こうと思っていたところだったよ。

 

 

 

すんごい元気で、

すんごい暴れん坊で、

すんごい大飯食らいらしい。

へ~(* ̄ー ̄*)。

 

 

  

美人なのはちょっと気にくわないけど、

その他は、

なんか、かわいいじゃないか。

 

 

 

 

 

|

« タイプじゃない | トップページ | 違う »

コメント

 飼い始めてしまいましたか。
 遠のきましたねぇ~。
 
#何が?

投稿: くろはた | 2007年12月 7日 (金) 22時21分

>くろはたさん
 
何が?。
 
 
何が?。
 
 
ねぇ、何がですか?。
はっきり言ってください。
 
 
 
 
 
やっぱり、言わなくて良いです。
 
 
 
  
まだ、買わないで帰って来ました。
あと5日間の猶予があるもので。
家にあまりいないので、この子を幸せにしてあげれるのかが心配なのもあります。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年12月 8日 (土) 11時13分

あぁ、けっ・・・・・。


言わない方がいいのね。

投稿: 姉。 | 2007年12月 8日 (土) 18時04分

>姉。

お姉ちゃん。
自虐的だな。

投稿: りん>姉。 | 2007年12月 8日 (土) 18時21分

一緒には帰ってこなかったのですね。
確かに、あまり家にいない身だと考えますよね。
でも、あきらめきれない・・・
近いうちにかわいい子猫ちゃんがブログにアップされる気がするなぁ。
そしたら、遠のくんですよね・・ふっふっ

私・・・いなくても遠のいています(笑)

投稿: いつき | 2007年12月 8日 (土) 22時11分

こういうオチだと思ったよなあ……

芝居でいうところのアトセツってやつですね。
 

投稿: MUTE | 2007年12月 9日 (日) 01時58分

>いつきさん
 
(>_<)!!。
うわぁ。
大好きなオチです。
 
 
 
そうなんです。
迷っていながらも、私もそんな気がしてなりません。

投稿: りん>いつきさん | 2007年12月 9日 (日) 10時58分

>MUTEさん
 
あ。
こういうの『アトセツ』って言うんですか。
知らなかったです。
覚えておきます。
  
 
てか、
お久しぶりです!
お元気でしたか~?。

投稿: りん>MUTEさん | 2007年12月 9日 (日) 11時05分

 来年もステージで白いドレス着られるんですから問題なしですかしらん。
 
 まあ記事のタイトルでまだ飼ってないというのは判ってましたが、お約束と言うことで。
 
 5日間の猶予って「それまでにアクションしろよ、でないと遅れちゃうぞ」という呼びかけなのかと一瞬だけ思いました。

投稿: くろはた | 2007年12月 9日 (日) 21時27分

>くろはたさん

ドレスを着ればいいってもんでも・・・(^-^;)。

実は・・・昨日・・・。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年12月14日 (金) 00時19分

>実は・・・昨日・・・。
 
 ということは、ベテランへの道を一歩踏み出しましたかっ。
 自前の白いドレス持っているというのは心強いですね。

投稿: くろはた | 2007年12月14日 (金) 11時37分

>くろはたさん
 
自前の白いドレスがあれば、いつでも、結婚式で着られるって意味ですか?。
 
着られるわけ無いでしょう。
「それ、舞台で、着てたよね?。」
とか言われちゃったらイヤだなぁ。

投稿: りん>くろはたさん | 2007年12月19日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイプじゃない | トップページ | 違う »