« くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね | トップページ | 【トラブルショー】公演情報 »

2007年12月27日 (木)

人のふり見て

私ね、寝相は悪くないの。

決して寝相は悪くないのよ。

  

  

でも、両腕を頭の上に組んで寝る癖があr78あs63

リュンが通った(-_-)。

両腕を頭の上に組んで寝る癖があるのね。

  

  

でも、決して寝相は悪くないんだよ。

言っておくけど。

  

 

 

コイツ、

私と同じ寝方してるし。

|

« くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね | トップページ | 【トラブルショー】公演情報 »

コメント

ここに来るたびに、動物との暮らしっていいなぁ~~~と、うらやましい気持ちでいっぱいになります。

寝ているリュンちゃんは、文句なくかわいいです☆
次回は是非、凛さんと一緒に寝ている姿をアップしてください☆(笑)同じ姿・・・見てみたい~~~!!

投稿: いつき | 2007年12月27日 (木) 22時56分

>いつきさん

はい(*^ー^)ノ
動物との暮らしはいいですよ~。
リュンはどう思ってるか分かりませんけど( ´ー`)。
なんで、『結婚が遠のく』と言われるのかわかる気がしました。
私とリュンの写真は私じゃ撮れないじゃないですか~(≧∇≦*)

投稿: りん>いつきさん | 2007年12月29日 (土) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ割り人形って、くるみを割るんだってね | トップページ | 【トラブルショー】公演情報 »