« 踏み切れず | トップページ | 手紙 »

2007年12月 9日 (日)

違う

久しぶりに舞台で観た、

私の憧れの女優は、

やっぱり、

どうしようも無いほど魅力的で、

こうしてブログを書いている私の頭の中を、

今も引っかき回している。

相手の女優も、

実は初めて観たのだけど、

気絶しそうなくらい素晴らしかった。

二人は、選ばれた人だ。

 

 

 

参っちゃったのは、

面白いシーンとかじゃなくて、

台詞が全部面白いのだ。

一語、一語。苺。

  

 

おかげで、

瞬きするまい。

聞き逃すまい。

と、私、

埴輪みたいだったわ。

多分。

 

  

終わってから、

もう一本芝居を観たけど、

その事は、

なんにも覚えていないわぁ。

 

 

 

そして、

来週に、もう一回観に行っちゃうのだ。

 

 

 

段ボールに囲まれた部屋で、

今日の、

憧れの女優を思い出す。

 

 

  

|

« 踏み切れず | トップページ | 手紙 »

コメント

パソコン復活しました。
青島さんを埴輪にしてしまう女優さんとは、一体ぜんたい誰なんだろう?関心ありありありです。それも二人!とは。。。

投稿: ひろりん | 2007年12月 9日 (日) 07時13分

後学(?)の為にもその舞台及び女優名の情報開示が
求められます( ^∀^)
引越し前(引越し後?)の整理、つつがなく終わると
いいですね(  ̄ー ̄)

投稿: がーくん | 2007年12月 9日 (日) 09時32分

>ひろりんさん
 
おめでとうございます。
お待ちしてました。
 
なんかね~。
「上手い」とか、「嘘がない」とか、そういうレベルじゃないですよね。
ああいう人達は・・・。
台詞も居方も、空気感も尋常じゃないんです。
今日の2人合わせて、4人くらいいますよ。
埴輪にさせられちゃった女優さん。
まだまだ、知らないだけで、たっくさんいるんでしょうね~。
すんごい女優さんて~。
でも、私は、今日観た女優さんが、やっぱり一番憧れなんです(^_^)

投稿: りん>ひろりんさん | 2007年12月 9日 (日) 11時18分

>がーくん
 
引っ越し・・・思ったよりも大変でした~。
いや。
大変です~。
するもんじゃないですね。
お金かかるし(T_T)。
 
女優さん?。
 
あ。
わかるかと思った。
分かった方もいるかな。
ふふっ。
ひみつっ。
 
あんまり何でもかんでもさらけ出しすぎると、
女はもてませんからね。
↑・・・だからですか?。
 
今度お話したときにでも(^_^)

投稿: りん>がーくん | 2007年12月 9日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏み切れず | トップページ | 手紙 »