« 【トラブルショー】公演情報 | トップページ | 暮れる »

2007年12月28日 (金)

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。

鮎川 瞳です。

 

はい、恒例のアレです。

次の舞台の役名です。

 

正統派な女優です。

あ、聞こえました?。

正統派な女優です。

 

こんなこと自分で言うのも何ですけど、

正統派なんです。

だって、キャスト表に、そう書いてあるんですもの。

演じるお仕事にジャンルは問いませんので、

何でもいいんです。

 

たまに、『鮎川 瞳』って名前で、

ここにいらっしゃる方がいるけど、

同姓同名のアイドルがいらっしゃるんですよ。

しかも、かわいらしく、とってもグラマラスな。

調べましたよ。

 

そのような検索でここにいらっしゃると、

激しくがっかりして、

とっとと帰ってしまう方もいるかもしれませんが、

私が悪いんじゃありませんよ。

体はアレですけど、

私だって『鮎川 瞳』なんですから。

 

『トラブルショー』は好きな作品です。

あ、上の写真ですか?。

これは私じゃありませんよ。

これ、猫ですから。

じゃ、なんで載せた?。

とか言われちゃうと、困るんです。

意味がないんですから。

ふふっ。

 

 

何が言いたいかっていうとね、

凄く楽しいので、観に来て欲しいんです。

『今後の青島さん』に、

公演情報を載せたので、

チケットお申し込み、

すんごくお待ちしております。

 

・・・青島さん?。

鮎川です。

   

 

  

大丈夫ですよ。

正気です。 

|

« 【トラブルショー】公演情報 | トップページ | 暮れる »

コメント

青島さんの「鮎川瞳」大好き!楽しみにしてます。

投稿: JUNJI | 2007年12月29日 (土) 02時11分

>JUNJIさん

もう~~~~(//▽//)。
ありがとうございます(//▽//)。
嬉しくて、足つりそうです。
もう~~~~(//▽//)。

投稿: りん>JUNJIさん | 2007年12月29日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【トラブルショー】公演情報 | トップページ | 暮れる »