« これはっ | トップページ | 踏み切れず »

2007年12月 4日 (火)

タイプじゃない

悪目立ち・・・って言うのかしら。

 

顔でかいし、

目は離れちゃってて、

猛烈に情けない顔だし、

初めて見たとき、吹いちゃったの。

すごく落ち着きが無いし、

性格もあんまり・・・・。

どちらかというと、ひどいっていうか・・・。

タイプじゃないし、

私には合わないかな。

 

 

 

でも、気になるんだよね(。-_-。)。

 

 

 

 

「それは、恋です。」

 

 

 

 

ゆりちゃんが言った。

 

 

 

恋?

  

 

恋?

 

 

 

 

そうか・・・。

そうなんだぁ。

じゃ、手遅れだね。 

 

 

|

« これはっ | トップページ | 踏み切れず »

コメント

ナンデスカソレハ?
なぞなぞですか?
まぁある意味心を奪っていますよね( ^ - ^ )

投稿: がーくん | 2007年12月 5日 (水) 00時00分

>がーくん

なぞなぞではありませんよ。
そして、ある意味ではなく、めいいっぱい心を奪われていました(*^_^*)

投稿: りん>がーくん | 2007年12月 7日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはっ | トップページ | 踏み切れず »