« また出た | トップページ | タイプじゃない »

2007年12月 2日 (日)

これはっ

『トラブルショー』の稽古が始まる前に、

引っ越してしまおうと、

荷造りを始めた。

 

 

何にも無いようで、

結構、なんだかんだと荷物多いじゃんよ。

  

 

引っ越しなんて8年ぶりだからさ、

どうやったらいいやら、

要領が悪いのね。

  

 

おっ。

 

 

へへっ。

へへへっ。

 

  

いかんいかん。

恵子に貰った笑い転げるエルモで遊んでいる場合ではない。

 

 

  

おっ。

 

 

おーーー。

 

 

なんて、

針金で出来た、頭のマッサージ器で、

遊んでいる場合ではない。

 

 

 

これも、恵子から貰ったんじゃないか。

 

 

  

なんだこれ。

レイ?。

首にかけてみる。

 

 

ハワイあーん。

 

 

 

とかやっている場合ではない。

 

 

こうしてみると、

自分では買わないが、

私は、変なモノをよく貰うんだな(特に恵子)。

そして、こいつらは、

私の引っ越しの邪魔をしやがる。

 

  

おっ。

これはっ。

 

 

 

そうして夜が更けていく。 

  

 

 

|

« また出た | トップページ | タイプじゃない »

コメント

わたしが誕生日プレゼントにあげたアロマライトも忘れずにね~('-^*)/

投稿: れい | 2007年12月 3日 (月) 02時18分

>れいさん

もちろん、大切に持っていきます(^_^)v

投稿: りん>れいさん | 2007年12月 4日 (火) 16時26分

ありましたね~頭のマッサージ器。見た事はありますが使った事はないので何の効果があるのかよく分かりませんが( ^ - ^ ; )
ちなみに今回登場したグッズは全部けいちゃんですか?レイって一体どのような意味が込められたお土産なんでしょうか?

投稿: がーくん | 2007年12月 4日 (火) 23時58分

>がーくん

結構気持ちいいんですよ。
あのマッサージき(^-^)。

『レイ』は恵子のプレゼントではありません。
確か、ハワイアンセンターかなんかのお土産だったと思います。

投稿: りん>がーくん | 2007年12月 7日 (金) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また出た | トップページ | タイプじゃない »