« 演劇ブログ | トップページ | 私のリュン »

2008年1月27日 (日)

お願い

今日ね、

リュン3回目のワクチンを打ってきたの。

 

  

リュンの病院は、

検便も無料でやってくれるから、

小さな入れ物に入れた、

取れたてのリュンのうんちをポッケに入れて、

病院に向かったの。

 

 

 

今、

何か事件に巻き込まれて、

取り調べとかされたらどうしよう。

なんて、

ちょっとドキドキしながらね。

わかるかしら。

ポッケにうんちって、

結構スリリングな感じよ。

 

  

  

これで、もう、お風呂も入れるし、

離乳食も徐々にドライフードにしていくんだったさ。

まだ仔猫だけど、

なんだか少し、肩の荷が下りた感じ。

私、このちっちゃい命を、

うっかり、死なせてしまうんじゃないかって、

ホントはすっごい不安だったんだ。 

 

 

先生の、

「大きくなったね。」

の言葉に、ちょっと、嬉しくて、

白目むいちゃった。

 

 

ふふっ。

 

 

一つ、気がかりなのは、

看護婦さんの、

「アビシニアンは、大きくなると、

きついネコになる子が多いからね~。」

って言葉。

 

 

 

そうなの~(屮゜Д゜)屮 ?

 

  

リュンには、

そんな影も見えないわ。

 

 

 

優しくて、

健康な子に育ってね。

 

 

 

 

|

« 演劇ブログ | トップページ | 私のリュン »

コメント

りゅんちゃんを見ると。。。トラやチーターやピューマがネコ科なのが。。。なぜか。。。わかる。がんばって凛さん。

投稿: ひろりんどす | 2008年1月27日 (日) 19時16分

>ひろりんどすさん
あ、わかります。
私もたまにリュンを見て、ライオンみたいだなって思います。

投稿: りん>ひろりんどすさん | 2008年1月29日 (火) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演劇ブログ | トップページ | 私のリュン »