« 裏か表か | トップページ | よりによって »

2008年1月 7日 (月)

しつけ2

 

 

『甘噛み』

 

 

 

何とも言えない響きだ。

 

  

 

『甘噛み』

 

 

 

無意味にもう一度言いたくなる。

 

 

  

 

リュンは、

この『甘噛み』ってのをよくする。

でも、最近は少し大きくなって、

『甘噛み』レベルじゃねぇ。

甘くない。

 

 

病院でも、

「甘噛みは怒ってください。」

と言っていたので、

そうすることにした。

 

  

一人で育った子は、

どのくらいの力で噛んだら、

どのくらい痛いのかがわからないって聞いたことがあるから、

どのくらい痛いのか、

教えてやる戦法に出た。

 

  

   

  

噛まれたので、噛んだ。

 

あ、言っておくけど、

台詞の話しをしているわけではない。

噛まれたから噛んだら、

凄い舞台になってしまうからねっ。

  

 

 

噛むと、

仕返しに鼻を噛まれた。

 

  

ので、

噛んでやった。

 

  

すると、

鼻を噛まれた。

 

 

ので、

噛んでやった。

 

  

すると、

鼻を噛まれた。

 

 

ので、

鼻をk「そういうの、プロレスで見たことある。チョップで。」

と、言われた。

 

 

  

 

プ、プロレス!?。

プププ、プロレス!?

『しつけ』って言うのよっ。

これはっ。

 

   

|

« 裏か表か | トップページ | よりによって »

コメント

そう言えばプロレスでよくやってますね(^-^)
お互いを交互にチョップし合う一種の伝統芸能みたいなヤツ。どなたから言われたのかわかりませんが、確かにその通りだなぁと感じましたよ(^0^)
ちなみに僕はほとんどプロレスは見ませんけどね(^-^;

投稿: がーくん | 2008年1月 7日 (月) 13時01分

お久しぶりです。
リュン~かわいいですね。
また、猫を飼いたくなってしまいました。
今更ですが、ロシアンブルーですか?
噛まれたら噛み返すに賛成です。
噛んだら噛み返すの繰り返しを猫の兄弟同士で、じゃれあっていることもありますが、
躾なら噛んだまま離さない、向こうが逃げたら勝ちです。
そんな躾もいいのではないですか?

投稿: 会川のダチ | 2008年1月 7日 (月) 22時43分

>がーくん
 
私もプロレス全然わかりませーん。
でもそのチョップの光景は見たことあります。
 
あれ、伝統芸みたいなもんなんですねっ。

投稿: りん>がーくん | 2008年1月10日 (木) 19時06分

>会川のダチさん
 
どうも、お久しぶりです!
なんかね、今日、聞いたんですけど、
「噛んだから噛み返したのを、また噛み返す」
っていうのは、
私のことを、同等か下だと思っている証拠なんですって。
会川のダチさんが言うように、
バシッとしつけをするには、
勝たないといけないみたいですね。
私、完全になめられてます。
まぁ、だいたい、何処に行っても私はなめられます。

投稿: りん>会川のダチさん | 2008年1月10日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏か表か | トップページ | よりによって »