« 開幕 | トップページ | 2日目 »

2008年2月23日 (土)

めでたい日

斉藤家(斉藤恵子の家)では、

初日の日は、

お赤飯を炊くそうで(いいね。そういうの)、

なんと、

私の家に恵ママ(恵子のママ)が、

朝7時にお赤飯を届けてくれた。

 

私は、

なまはげみたいな頭で、

玄関を開けた。

 

失礼だったと思う。

 

 

超美味しかったし、

みて、これ。

感激で写真撮ったら、

怪しい手が写っている。

悪いことはできないもんだな。

↑これこれ

  

 

目が恐い。

 

人間の食べ物をあげない主義の私も、

そんなに気に入ったのなら・・・と、

バナナをむいてちぎってあげると、

 

・・・食べないのか。 

 

なんなんだよ。

 

とらねぇよ。

 

2月22日は、

ニャンニャンニャンで、

猫の日だと言って、

初日を観に来てくれた姉。が、

差し入れをくれた。

 

 

リュンに。

 

 

、『塩キャラメルは人間用』

と、書いて、塩キャラメルも入ってた。

 

 

悪いね。

私にまで気を遣って貰っちゃって。

 

   

初日を観に来てくれた皆さん、

心から、

ありがとうございましたm(_ _)m。

今日からも、

北千住でお待ちしています。

 

|

« 開幕 | トップページ | 2日目 »

コメント

今日凛さんのジュリアーナを観ました(^0^)
緞帳が下がる直前どなたかに手を振っていたように思いますが…僕じゃないですよね(^-^;)
ちなみに今日もスマイルアタックを受けました(^-^)
千秋楽も会社帰りに伺いますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

投稿: がーくん | 2008年2月23日 (土) 23時07分

美味しかった?子ねこ用モンプチ。
・・・・・じゃなかった。塩キャラメル。
あおしまが入れ歯じゃなければいいな、と思いながら
選びましたheart

投稿: 姉。 | 2008年2月24日 (日) 22時04分

>がーくん
 
ご観劇ありがとうございました、がーくん。
残念ながら、がーくんを見つけられませんでしたよwobbly
うわ~、スマイルアタックこわそうですね~。
私も無事に通り抜ける自信ありません。

投稿: りん>がーくん | 2008年2月28日 (木) 00時27分

>姉。
 
美味しかった。
何かね、高い味がしたよ。
 
仔猫用モンプチも、リュンの機嫌が良いときに、ちょっと貰おうと思ってる。
 
入れ歯か、入れ歯じゃないかは、内緒heart

投稿: りん>姉。 | 2008年2月28日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕 | トップページ | 2日目 »