« ここから外 | トップページ | ひりひり »

2008年2月 9日 (土)

おっきくなった

雪降っちゃってるし。

 

 

鼻ね。

私の鼻。

リュンとけんかして噛まれたのさ。

稽古で真面目に芝居してるじゃない?。

気になっちゃってね。

 

 

ケガがっていうより、

相手役の目線がさ。

 

 

「KAZZさん、

私の鼻見てましたね。」

 

「うん。」

 

てな感じで。

 

 

大分直ったかな。

まだ痕あるね。

リュン、おっきくなったでしょ?。

 

 

『トラブルショー』も、

もうすぐ本番。

再演だからわかることいっぱい。

楽しいから観に来てね。

 

コメディーな作品の中、

「やってて楽しい?。」

と演出家に聞かれた。

 

 

 

楽しいよ。

 

 

ロベリンもジュリアーナも、

私には一緒さ。

カタカナだしね。

 

|

« ここから外 | トップページ | ひりひり »

コメント

とは言え、さすがにロベリンのように「このスットコドッコイ!」とか
言いませんよね( ^∀^)
ロイホ以来お会いしていないので、随分久方ぶりに凛さんのお顔を
拝見した気がします(;・∀・)
傷跡…そんなに注目するほど目立ってない気もしますが。

投稿: がーくん | 2008年2月10日 (日) 20時20分

あなたタティ~似てきたじゃヌワ~い(`∀´)どっちが親なをだか┐(´ー`)┌

投稿: れい | 2008年2月11日 (月) 04時35分

>がーくん
 
そうですね~。
そう言えばリュンの写真ばっかり。
仔猫のうちに写真残しておこうと必死だったんです。
どうも、お久しぶりです。
 
傷ね。
大分直ったんですよ(-_-)

投稿: りん>がーくん | 2008年2月11日 (月) 09時13分

>れいさん
 
ごめんなさい。
タティーってどなた!?
 
そして、私が?
リュンが?。
 
最近、私らが似ているとよく言われます。

投稿: りん>れいさん | 2008年2月11日 (月) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここから外 | トップページ | ひりひり »