« おっきくなった | トップページ | まるでおっさん »

2008年2月11日 (月)

ひりひり

話題の役者が出ている、

評判が良い映画を見に行った。

私には、後味が悪くて、

なぜの嵐な映画だった。   

私にはね。

 

  

でも、いいの。

映画を見に行くって事が特別だから。

楽しかった。

 

 

別に、

特にハッピーエンド好きというわけでもないけど、

後味は大事だと思う。

 

 

今度の『トラブルショー』はね、

後味の良い終わりが好き。 

 

 

舞台をとてつもなく愛している人達の必死さが滑稽。

そんなミュージカル。

周りからみたら、私らがやってることって、

とっても滑稽なことなのかもね。

 

 

でもね、

その必死さは、時にリアルで、

私は稽古中に、何度も泣きたくなるんだ。

 

 

拍手に包まれた舞台を袖から眺めているシーン。

その時の役者の顔が、

一番みんなリアル

みんなが感じたことがあるシーンだからなんだろうね。

 

 

稽古場にいると、

よく泣きたくなる。

そういう場面とは関係なくね。

気持ちがひりひりしてくる、

いつもの病気。

総合リハーサルに入って、

なおさらそんな感じ。

 

 

外部出演者に、

リュンの写真を見せたら、

「コレなんですか?。

ブタですか?。」

と聞かれた。

違う意味で泣きたくなった。

 

 

 

でも、

これじゃ、まぁ、

しょうがないかっ。

見えるわ。

 

 

 

|

« おっきくなった | トップページ | まるでおっさん »

コメント

「L change the world」か「チームバチスタ」のどちらか…
なのでしょうか?
写真…脚は豚に全く見えませんが、他は色合いと言い
アングルと言い…一見猫には見えませんね(;・∀・)

投稿: がーくん | 2008年2月12日 (火) 05時57分

あれでしょ?あれあれ。


・・・ミニブタ?

投稿: 姉。 | 2008年2月12日 (火) 23時22分

>がーくん

ええ。実は私もネコに見えません。

投稿: りん>がーくん | 2008年2月13日 (水) 08時52分

>姉。

ミニとか、でかとか、そういうこと言ってるんじゃないんだよ。

投稿: りん>姉。 | 2008年2月13日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっきくなった | トップページ | まるでおっさん »