« ひりひり | トップページ | 忘れてたんだってば »

2008年2月13日 (水)

まるでおっさん

よく子供の頃なんか、

朝礼とか避難訓練とかに、

『無駄口をたたくな』なんて、怒られたな。

 

 

『無駄口』ね。

あれは、

やっぱり、するもんじゃないと思ったね。

先生、

あなたはやっぱり正しかったよ。

 

 

今日さ、

本番も間近で、実際の舞台の広さで稽古をしていたんだよね。

ワイヤレスマイクも付けて。

 

 

稽古が中断しても、

ワイヤレスマイクを付けっぱなしで

ウロウロしてたりするでしょ。

たまにOFFになっているであろうマイクが、

ONになってることがあるんだよね。

 

 

稽古の合間に気を抜いて、

無駄口をたたいたりするわけさ。

ワイヤレスマイクつけたまま。

 

 

そしたら、

マイクがONになってたんだよね。

 

 

その時の会話が、

よりにもよって、

「巨乳にビックリだよ。」

って、言葉だったんだ。

 

 

私らだって、

芝居の話しをしたり、

明日の日本についても、

熱く語ったりするよ。稽古中に。

それなのに、

たまったま、

ホントにたまたまこんな会話がマイクにのっちゃったんだよね。

無駄口はたたくもんじゃないね。

 

  

 

言っておくけど、

私らだってね、

毎回こんなおっさんみたいな会話をしているわけじゃ、

全くないのよ。

ホントだよ。 

 

で、どのチャンネルにしようかな。

 

|

« ひりひり | トップページ | 忘れてたんだってば »

コメント

無駄か有益かは措くとして、前後の脈絡が気になります。
何故選りにも選ってそんな言葉が…。

投稿: がーくん | 2008年2月13日 (水) 02時42分

>がーくん

教えない(σ・∀・)σ。

投稿: りん>がーくん | 2008年2月13日 (水) 08時55分

やだなぁ~もう、またみんなで私のウワサして~(´∀`)/

投稿: 姉。 | 2008年2月13日 (水) 09時43分

凛さん、姉。さんの事だったんですね(*^∇^*)
ひょっとして「可能」姉妹?
と、マジレスしてみたり(^ε^)

投稿: がーくん | 2008年2月14日 (木) 01時40分

>姉。
 
こういう人、クラスに必ずいたよね。

投稿: りん>姉。 | 2008年2月16日 (土) 11時23分

>がーくん
 
片方は、「巨乳」じゃないですけど。
 
 
どっちがかは教えない(-_-)。

投稿: りん>がーくん | 2008年2月16日 (土) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひりひり | トップページ | 忘れてたんだってば »