« まるでおっさん | トップページ | 王子がいっぱい »

2008年2月15日 (金)

忘れてたんだってば

アホ面をしていると、

1日が終わっていた。

 

 

いや、

アホ面もしている暇が無く、

1日が終わっていた。

 

 

そんな毎日。

本番前だねぇ。

 

 

今日は、久しぶりに遅い入りだったから、

お買い物して、

何となくケーキが、食べたくなった。

 

「1個でもいいですか?。」

 

「はい。もちろんですよ。」 

  

「チョコレートケーキを一つ。」

 

 

パンやおにぎりは何十個でも食べられるが、

ケーキを何個も食べられるほど、

変態でも、

甘い物好きでもない。

 

 

「バレンタイン用ですか?。」

 

「は?。

あ~。

・・・いいえ。私が食らいます。」

 

「あ。

すーみーませーん。

そ~ですか。

ごめんなさいね。

ホントすみません。」

 

 

 

 

 

 

なになに。

 

 

 

なになになに。

なんなのよ。

 

 

謝るとこか?。

謝るところなのか?。

え!?。

 

さてとっ、お掃除でもしようかしら。

 

  

 

ふっ。

笑って、ピンぼけしちまった。

 

|

« まるでおっさん | トップページ | 王子がいっぱい »

コメント

リュン、二足歩行すんの?すげー!
若干・・・内また?(笑)

投稿: 姉。 | 2008年2月15日 (金) 10時08分

>ケーキを何個も食べられるほど、変態でも、甘い物好きでもない。
 
 これは阿部(誰?)さんに対する挑戦なのかしらん。
 いや、ホールで1個という落ちなのかもしれない。
 どっちだ?
 
#花束もってきます、どの回になるかは判りませんが

投稿: くろはた | 2008年2月15日 (金) 16時53分

>姉。
 
普段、見たことも無かったんだけど、
なぜかカメラ向けたら立ったんだよね。
質が芸人体質っぽいの。
内股っていうか、ちょっとO脚。

投稿: りん>姉。 | 2008年2月16日 (土) 11時29分

>くろはたさん
 
あ~、つぐちゃん食べますね。
彼は何個もいけますね。
私はショートケーキ1っ個がやっとこなので、
私にはつぐちゃんは変態に見えます。
 
花束って、私にですか?。
いいい、いいんですか?。
かたじけない(T_T)。

投稿: りん>くろはたさん | 2008年2月16日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるでおっさん | トップページ | 王子がいっぱい »