« 前会計 | トップページ | 写真撮っていい? »

2008年3月 8日 (土)

いろいろでしょうけど

私には、

人間の知らないことがいっぱい。

まぁ、一生懸命感じようとはするんだけど、

とどいていないであろうことは多いんだろうな。

 

 

子供を持ったことの無い私が、

母親の役をやることも、

もちろんあるわけで、

たった一つの頼りは『女』だということ。

それは、近くて遠い。

だからさぁ、

経験しているって事は、

やっぱり強いよね。

いろんな事を経験しているって凄いんだよなぁ。

 

 

じゃぁ、

人を殺した役はと考えると、

そうもいかないわけで、

だけど、たった何十年だけど、

人間として生きてきた私には、

その役をやることは、

 

 

 

できるのかもしれない。

 

 

  

あまり気の進まない、

『脚本を書く』って事も、

もしかしたら、

何かの役に立つ経験になるのかもしれない。 

無駄な事なんて無いのかもしれない。

 

 

 

脚本を何本も書いた人の言葉。

それは、優しい。

私が書いた脚本に対する、

気遣い、説得力。

それを感じるから。

 

 

 

あぁ、そうか。

 

 

 

役者って、

人の気持ちがわかる職業なんだ。

 

 

真面目な顔も・・・、バカみたいだね。

 

 

|

« 前会計 | トップページ | 写真撮っていい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前会計 | トップページ | 写真撮っていい? »