« 『ウエディングソング』2 | トップページ | どうぞ、続けて »

2008年3月28日 (金)

『ウエディングソング』3

ダメ出しありがたいものだ。

腹を立てるなんて、

もってのほかである。

 

 

だけど、

最後の稽古が終わると、

ダメ出しをもらい、

私は軽く、イラっとした。

  

 

 

「あの、通し稽古を見ていて思ったんですけど。」

 

 

お。ダメ出しか?。

ありがたいねぇ~。

  

 

「凛さん、リュンに似てきましたね。」

 

 

「は(・o・)?。

・・・芝居中に思ったって事?。」

 

 

「はい。」

 

 

「・・・何が?。」

 

 

「何もかもです。」

  

  

「・・・へ~。

あたしが?

リュンがでしょ(-_-メ)?。」

 

 

「いえ。

凛さんです。」

 

 

「んぬっ・・・へ~(-_-メ)。」 

 

 

「あ、あたしも思った。」

「あたしも。」

 

 

「んぬっ・・・。」

 

  

 

こんな気持ちのまま、

舞台に立てっていうの?。

 

 

起きて。

ねぇ、起きてよ。

話しがあるのよ。 

 

 

|

« 『ウエディングソング』2 | トップページ | どうぞ、続けて »

コメント

凛ちゃんがリュンちゃんに似てきた
そうかsign02
そう言われたかhappy01
でも、ちょっと変かも知れないけれど嬉しくないupheart04
私が近所の人に言われた事
ペットとは言いたくないけれど・・・
だつて家族だから
よく「ペットは飼い主に似る」と言うけれど
それは逆で飼い主がペットに似ていくんだって
そう言えば昔の話だけど小学校の同級生に久しぶりに会ったら
ブーちゃんに成って昔の面影無かった
その子の愛犬はブルドックだったgood
(ブルドック好きの方ごめんなさい)

投稿: マレ | 2008年3月28日 (金) 00時45分

ヤッパリ‥リュンだ(゜゜)似てる…そう言うとこ(゜゜!)リュン起きんでええ~よォ~ゆっくり寝とき~(^.^)☆

投稿: れい | 2008年3月28日 (金) 03時37分

寝た子を起こしちゃいかん。

リュンに罪はないゾ。gawk

己がリュンのごはんを盗み食いするからだ。

投稿: 姉。 | 2008年3月28日 (金) 09時39分

>マレさん

まぁ、リュンが私に似てきたというなら、嬉しいかも知れませんが、私がアイツに似ていくのは、イマイチ、ふにおちない感じです(-"-;)。

だけど、私も聞いたことがあります。
人間の方が似ていくんだって。

もし、犬を飼うなら、フレンチブルドックと決めていました。
フレンチブルドックに似るところでしたね(・_・;)

投稿: りん>マレさん | 2008年3月28日 (金) 22時57分

>れいさん

え?
私の方が寝起きがいいですからね(ρ_-)o

投稿: りん>れいさん | 2008年3月28日 (金) 23時05分

>姉。

あ、やっぱ、食べ物ってそうなんだ。
気をつけるわ(*´Д`)=з

投稿: りん>姉。 | 2008年3月28日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ウエディングソング』2 | トップページ | どうぞ、続けて »