« だってさっ | トップページ | 慣れない作業 »

2008年3月16日 (日)

別腹って何ですか?

レッスンなんかは、

100%すっぴんに決まってるんだけど、

今日は、

終わったらすぐに約束があって、

10分で稽古場を出なきゃいけなかったから、

ちゃんとメイクをしてレッスンを受けたのね。

 

 

 

で、

終わったら、

メイクなんか残ってるはずがなくて、

直そうと思ったら、

ファンデーション忘れてやがる。

 

  

さすがだね。

私。

 

 

 

で、

このまま行くわけにもいかなくて、

ファンデーションを恵子に借りたら、

白くて、

『麻呂』みたいになった。

 

 

 

恵子、色が白いんだよね。

いや、私が黒いんだよね。

とか思った人、

はい、そろばんの上に正座。

 

 

 

お歯黒でもしないと、

ちょっと外を出歩けない感じだったけど、

誰もお歯黒なんか持っていなかったし、

 

 

 

仕方なく、

白いのを伸ばして、

何ともなっていなかったけど、

出掛けた。 

 

 

 

やはり、

私は詰めが甘い。

  

 

甘いと言えば、

私だって、たまには、

こんな素敵でカワイイモノも食べたりする(ご馳走になった)。

ふふっ。

女の子のブログって感じじゃない。

はい。ここまで。

別腹を持ち合わせない私は、

デザートまでの食事を、人様の分まで食べて、

こういうカワイイモノは、大抵食べきれない。

 

 

|

« だってさっ | トップページ | 慣れない作業 »

コメント

ふふ、また太るよ…
とりあえず、正座させていただきます…。

投稿: mi-ko | 2008年3月17日 (月) 00時04分

そろばんが見当たらないので、椅子の上で正座しております。
そうだね、恵ちゃんは色白いね。
借りる相手を間違ったようで、色黒っていうか一度焼けたら、なかなか抜けないのでしょうね。
最近、気候が良いので『トラブルショー』ジャンバーを着て出歩いています。
俺って、M座の宣伝マンか?danger

投稿: 会川のダチ | 2008年3月17日 (月) 12時36分

そろばん持ってません…僕が正座したら壊れちゃいますよcoldsweats02
会川のダチさんじゃないですが3枚Tシャツ買ったのでサファリでも
タイに行った時バンコク市内で着てみようかな…って「宣伝になら
ないだろangry」ってお叱りの声が聞こえてきましたcoldsweats01
This is a most famous theatrical company in Japan!!!
って、英語じゃ通じないかcoldsweats01

投稿: がーくん | 2008年3月17日 (月) 23時39分

>mi-koさん
 
うわっ。
やっぱり思ったのかっgawk
 
てか、『また』ってどういうことかしらpig

投稿: りん>mi-koさん | 2008年3月18日 (火) 09時45分

>会川のダチさん
 
すみませんね。
宣伝よろしくお願いしますねhappy01
 
えーーっと。
『一度焼けたら、なかなか抜けないのでしょうね。』
って、どういうことでしょうかshadow
 
そろばん貸しましょうか?。

投稿: りん>会川のダチさん | 2008年3月18日 (火) 09時50分

>がーくん
 
3枚もすみませんhappy01
私は、サファリと黄色買いました。
 
大丈夫ですよ。
英語通じますよ、きっとsign03
なんだったら、『音楽は世界の共通語』って
くらいですから、
ミュージカル座の覚えている歌なんか歌って頂いちゃったら嬉しいですねhappy01
 
楽譜貸しましょうか?。

投稿: りん>がーくん | 2008年3月18日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だってさっ | トップページ | 慣れない作業 »